« それぞれに前向きに | トップページ | 元気でやってます »

2011年4月20日

お久しぶりです

お久しぶりになってしまいました真吾です


この一ヶ月何してたかとザックリ言いますと引っ越しでした

福岡から子供達も帰ってきてそれぞれ幼稚園、小学校に行き始めました

色んな事が重なりなかなか更新出来ずにいました。。
こんな時こそ書く事沢山あったんですけどね

そんなこんなで新居も大分片付いてきましたしネット環境もリフレッシュしたのでblog更新です

みなさんどうしてますか?


こちらは今さっきも地震ありました。。。原発もどうなる事やら。。。


前のblogにも書きましたが、情報が沢山ありすぎるのも困ったもんですね。。
自分で必要な情報を手に入れると言っても何が正しいのか?

そんな中、毎週末渋谷で行われた米倉利紀のライブは大成功に終わりました

毎週曲目が変わるという何とも斬新な企画
しかも予め曲リストが発表されているというこれまた特殊?な状況

バンドリハは3月末に行われ、後は本番当日リハで確認っていう感じ

なかなか新鮮でしたし、緊張感ありました!


ど〜んと写真をまとめて3週分アップします

初日、緊張ぎみ?

__


二日目、ちょっと余裕が出て来た?

__2


三日目、やっぱり緊張ぎみ?


__1


おまけ。

___2

そんな感じなんでゆっくりお花見なんてしてません。。。家の前の公園で家族でちょいとやりました

P1001715

4歳のチビに氷結グレープフルーツ味を飲ませてみたら気に入ってました。。

ではまた〜delicious

« それぞれに前向きに | トップページ | 元気でやってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、札幌でのステージ、お疲れ様でした!!

非常〜に楽しませて頂きましたsmile

以前、ステージはなま物とヨネが言ってましたがホント!
多々ありましたね〜happy02


私的には、昔大好きだった人のカバー曲が聴けて、感動モノでした!!
真吾さんのピアノの演奏ですぐわかりましたよ!

久しぶりにビリーのアルバム、聴こうかなぁ…♪

ステージから離れた席だったのでよく判らなかったのですが、真吾さんの髪型が何故か左右、七三分け!! みたく見えて、気になって仕方なかったです(笑)

本当にお久しぶりですねdelicious

お引っ越し&渋谷ライブ3週連続&anniversaryライブ と 盛り沢山な4月お疲れさまでした。


盛り沢山な分 エネルギーもハンパなく 必要だった事でしょうが それだけ充実感もハンパなかったのでは


5月はまた地方への遠征と せっかく お家が新しくなっても ゆっくりお家に居られる時間がないようですが、みんなが真吾さんの 演奏と米倉さんの コンビネーションを楽しみにしていますので 宜しくですdelicious


今日は わたくし事ですが ン十ン回目のbirthdayでしたdelicious


そう言う日に何をしようかと思い 米倉さんのDVDを見返してみました。


いやぁ~


真吾さん…


あんなに髪長かったんでしたっけ

今のimageがあまりにもしっくりきてて 見返した映像を見て あらぁ~そうだったぁ~


と改めて 感動


米倉さんとの 息もバツグンの見応えのあるDVDに再感動


いい誕生日になりましたdelicious

また 今年も一年 みんなに夢と希望と幸せを伝える 素敵な演奏を聞かせて下さいねdelicious

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに真吾さんのお元気な顔拝見出来ました。
東京までは停電や運転見合わせなどで大変でしたが、なんとか間に合いました。

またいつか拝見できる事楽しみにしてます。

こんばんは。

お久しぶりの更新ですね!!お元気そうで何よりです。
そう、前の回のコメントに名前を入れるの忘れてしまいまして...
名無しのごんべえになってて失礼いたしました。

そうだったんですか、引越しされたんですね。
私も子供が生まれる前までは更新毎に引越ししてて。
それも新築しか嫌~なんて...わがままだったなってcoldsweats01
今はスッカリ落ち着いてますけど...
子供が巣立ったらどこかまた住んだ事のないとこに住むのもいいかなって。
今から思ったりもしてますconfident

だけど、引越しって何気に凄いエネルギー使いますよね。。。
お疲れさまでした。
でも、これからご家族とゆっくり新居で過ごすのも楽しみですね。

満開の桜、豪華ですね。ありがとうございます。

お仕事も頑張ってくださいね~heart01

では、またの更新楽しみにしていますsun

しんごさん。yoneちゃんのステージステキでした。
背中をかきかきする姿があまりにかわいかったので、しんごさん用の専用孫の手スタッフに預けておきましたが喜んでいただけましたか?(笑)

goodご無沙汰でした---happy02
忙しくされてたなら良かったnotes

私は来月、福岡karaokeで逢えますshine
たくさんのpowerを会場に持って行きますsun


しっかり受け止めてくださいねgoodgood

お久しぶりですhappy01

私はずっと籠もってましたが25日は真吾さん拝見出来そうです。中々新幹線のダイヤはっきりしなくて悩んでましたが、なんとか行けそうです。

連絡取れずにいた友人ともやっと連絡取れました。

ライブ、お引っ越しお疲れさまでしたconfident
4/9渋谷行きました〜!!
2日前に大きな余震があったのですごく悩みましたが…行って良かったぁhappy02楽しかったですnote
「message」すごく素敵な曲で、涙が止まらなかったですcrying
来月もライブ楽しみにしてますhappy01関東地方、余震が続いてますが、気を付けてくださいbearing

真吾さん、お久しぶりでごさいます~~
この1ヶ月の間に引っ越し&ライブとお忙しい日々を過ごされていたんですね。本当にお疲れ様です。そして、ご家族の皆様と過ごされる新居はいかがですか??
画像UPもありがとうございます!ところで・・・
真吾さんは何種類ハンチングを持ってるんですか??

お引越し&毎週末のライブお疲れ様でした。
お子さんたちも環境が変わり、ご家族そろって、心機一転といった感じでしょうか。
我が家も(今のところ一人っ子の)長男が、今春幼稚園に入園し、てんてこ舞いの日々を送ってます。
4/9のライブ行きました。
真吾さんがドラムスティックで背中をカキカキする姿、忘れられません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだまだお忙しい日々が続くことでしょうが、春の陽気に体調を崩されませんように・・・

cameraオマケ付き更新有難うございます(^^ゞ
毎週末?!お顔拝見してるので…、とは言え中々、直接はご挨拶も出来ずに居ますけど…。クラッシックの日は、ファミリーの皆様に遭遇heart04奥様ハニーちゃん達から声掛けて頂き嬉しかったですぅheart02smilehousecherryblossomパパお疲れ様ですよねsign03&引き続きアレコレnote楽しみに待っていますね〜sign03
oneheartlove dogheart02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/39677898

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« それぞれに前向きに | トップページ | 元気でやってます »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ