« 元気でやってます | トップページ | 米倉利紀let's get ready tuor2011全公演終了 »

2011年5月25日

おめでと〜!

今日は良い天気sun

今月は幸せカップル誕生月でしたsmile

まずは今月7日に、ギターの拓ちゃん(田中拓也)が

P1001746


紳士だ。。


拓ちゃんに初めて会ったのは、JUJUのライブの後だったかな?
なんでもL.A帰りのすげぇギタリストがいるんでってgood
ピアノのポチ君に紹介されていきなり車に乗っけてカフェまで連れてったのが最初か

その後JUJUの現場で一緒になり、有坂美香ちゃんのバンドでもご一緒的な感じになった

とにかくギターうまし、頭の回転はやし、もはや変態の領域だsmile

楽しいヤツだgood


P1001758

いつもの拓ちゃん。


P1001759

いつもの俺。


P1001760

いやいや、素敵な結婚式でした〜!
ミュージシャンも沢山来てて、ライブやったりして楽しかったdelicious

ちょっと自分の結婚式を思いだした

写真に写っている素敵な花嫁さん由佳さんconfident
何度かお会いしてたんだけど、思いのほかアクティブな方と判明
夏のBBQなんか楽しそう!!

すごくバランスの取れてる2人だな〜と思ったsmile

素敵な家庭を築いてって下さ〜い!!

そしてそして、先週19日は
高校時代の友人の太郎smile

太郎は、ラグビー部でデカくて強くてやさしくて、なんだかヒーローみたいなやつ
今は獣医さん、でもサーファーで、格闘家smile

。。こうやって書くとなんかほんとすげえ奴だな。


P1001772

カッコイイな、ってか奥さん若いしconfident


15歳年が離れていますけどもなにか?

うらやましいです。

横浜の港の見える丘公園の近くにて、レストランウェディングでした


太郎らしいアットホームな感じでgood


二次会は近くのタイクーンへ

高校卒業以来会っていない友人に会えると思いすげ〜楽しみに会場へ
ゾロゾロとむさ苦しい連中が現れた。。coldsweats01

そりゃ、ラグビー部だ、ごついし、っていうか、みんな40だから


俺「ひさしぶり!」

友人A 「?」

俺 「誰だか分かる?」

友人A  「。。。」

俺 「まじでわかんない?」

友人A 「わかんない、誰?」

俺 「真吾だよ。。」

友人A 「えっ?ウソ?」

俺 「ほんと。」

と、このような会話が会うたびに交わされた。。。


まね、そりゃそうなんだけどね。。あまりに変わったよ俺


ここで初公開しよう整形前の俺

Koukousei056_2

誰これ?


ちなみに現状こんな感じ

P1001781

もはや別人か。


ある意味角が取れて丸くなったというか。。

25年の月日は恐ろしい。。いや健康管理マジ注意。

話はそれたが、そんな懐かしいメンバーに会えたんで嬉しかった〜

みんな、男臭い連中ばかりでだれもカメラなんて持ってきてないし。。

でもせっかく集まったんだから記念に写真撮りたかったんで無理やり集合!!

P10017792

みんな固いよ。。

でも貴重な1枚

大切にします

25年ぶりに会う友人達は当時と変わらず、いや厳密には全然変わってるんだけど。。
懐かしい空間にホッコリした


太郎、玲奈さんおめでとう!!


いつまでも仲良くね〜tulip


P1001780


太郎、今年も地引き網やるの? また誘ってくれ。

« 元気でやってます | トップページ | 米倉利紀let's get ready tuor2011全公演終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますm(__)m
なかなかコメントするタイミングをなくしてました(^_^;)
相方も完全にファンを辞めてしまったもんでなかなかイベントも参加出来ずなとこもありまして…
しかし!シンゴさん!!

えらい整形ですやん!(笑)これはコメントしなくては!と思いまして(^_^)
全くもっての別人?!ちょっと言いすぎ〜って(^^)
けど、昔も今もかっこいいシンゴさんです☆☆☆
米倉さんのliveたまに見に行かせていただいてます(^_-)
またシンゴさんに会いに 行きますね( 〃▽〃)

ハッピーですね!!!

末永く、お幸せにheart02

あの、あの私も、真吾さん級の超見事な変身ぶり(汗)

タイクーン懐かしいwink
変身前は、良くデートの帰りに行ったものですconfident

変身後は、ご無沙汰かも。近々、行ってみましょ!!

長丁場のツアー、本当にお疲れ様でした。

素敵な写真たくさんですね〜note
結婚式は行く側もHAPPYですよねshine

そして、整形前(笑)の真吾さんにびっくり〜!!!
別人にしかみえなーいっっ!!

お祝い二本立てですねheart04;)
しかも、たこ焼き太郎ちゃん。(o^^o)おめでとうございますheart04φ(.. )なので、私もsweat01ドットマーク入れてみました!!(^^)/&ドレッドヘアの真吾さん☆からの想い出なので、更に少年のcamerasign02w(°O°)w(笑)
綺麗&端正なお顔イケメンheart01ですよね…。;)勿論、今も素敵ですぅ〜sign03o(^^)o
妻子持ちじゃなければ良かったのに…。(笑)
あっ、投げkissmark受け取りたがったかもsign02;)
後、一本note宜しくお願いしますね…。;)

昨夜の赤坂でのライブ
素敵でしたぁlovely

真吾さんの近くで見られてラッキーでしたぁsign03

奏でる音が心の奥に響いてしみこんできましたぁnote

音楽ってこんなにも人の心を動かし 元気にさせてくれるパワーがある事に実感させられた1日でしたぁheart04
真吾さんの大きなeye
目力がはんばない!
音楽・・・そして、
ヨネちゃんに対する想いが内面からにじみ出てきて

時には凛々しく
時には優しい表情になるんですねっ!

真吾さんの色々な音色を楽しませてもらいましたぁnote
ありがとうございましたnoteslovely

yoneのライブ後の秘かな楽しみで発見しちゃいましたup

けど…
今の真吾さんがやっぱり一番素敵ですgood

いつも本当に本当にありがとうですっheart02heart02heart02

整形・・・sweat02
マジですかsign02

私も、まだ間に合うかしらcoldsweats02

って、みんなのコメ見るまでは本気にしそうでしたsweat01sweat01sweat01


ごめんなさいbleah


こんにちは~!

お二人とも綺麗でかわいらしい奥様で幸せは更に倍ですね。
結婚式のスタイルもいろいろあって、何か羨ましいです。私は写真だけだったので…

しかし…
真吾さん…
昔の画像…
何と申し上げましょう…
角がとれましたねsweat01
私も角がとれてきてます。
これが人間の味ってもんです!

十代の真吾さん、カッコイーsign03

いやいや、今もカッコイイですってばcoldsweats01

とゆーか、今の真吾さんの方が優しい顔でホッとする感じで好きかな〜happy01

それにしても25年ぶりに会っても気兼ねなく話せる仲間っていいですよね〜shine
出逢いは一生ものですねwink

お2組とも、お幸せに〜heart02

いいですね(*^_^*)

結婚式って自然に顔が柔らかくなりますね。


私は田舎住みなので近所の結婚式に出席というのが多いです(#^.^#)

この年になると友達の結婚式もなくなってきました(;_;)


真吾さんとおなじであなた誰的な事を質問されたりします。
高校時代を知ってる人は「何があったの?」っていうけど、わかっているなら対処の仕方もあったんだけどね(T-T)

出産って大仕事だと実感した(~▽~@)♪♪♪

こんばんはdelicious


スッゴくいい感じの二本立て


こんぐらちゅえーしょんですconfident


素敵なお二人とその仲間達


読んでて自然に笑みが……confidentconfidentconfident

あのっ……


あのっ……sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01


ホントに あの若い男子は …


現状のお方


カッワイイshock


年月とはスゴいものですね…


年齢を重ねた 貫禄が…

と 言う事にしませんかsmile


確かに 久しく会わない人たちが集まると 名前を言わないと ホントに誰だか 分からないってのはありますね。


男性は特に フサフサしてた頭上が…


といった方もいて 驚く事もありますよね。


でも 昔ながらの友達は会えばすぐ 若かりし頃の気持ちに戻っちゃいますよねぇ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/40124540

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと〜!:

« 元気でやってます | トップページ | 米倉利紀let's get ready tuor2011全公演終了 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ