« おめでと〜! | トップページ | ライブ告知 »

2011年6月 6日

米倉利紀let's get ready tuor2011全公演終了

2011年1月から始まったlet's get ready tuorが幕を閉じた

6ヶ月という長いツアーは今まで経験した事がなく、ペースなど掴めぬままあっという間に過ぎ去っていった

途中3月11日の震災もあり、精神的にもかなり鍛えられた

米倉利紀というアーティストのパワー、葛藤、沢山の事を共有出来た気がする
彼に出会ってもう12年くらいか、当たり前だがお互いに年をとり、生活環境も変わっていく中
音楽を通してステージでもプライベートでもより意思の疎通が可能になった気がする
3時間のステージの中で刻一刻と変わって行く状況をお互いに感じとり、ラスト曲までのイメージをいかに持ってやれるかみたいな事なんだろうか
時に自分のスキルのなさに落胆するが、ステージは生もの
時間はどんどん過ぎてゆきラストに向かい加速する
毎公演チャレンジ&反省のリピート

そしてこの状況を一緒に共有し続けたすばらしいメンバー達
2010年末に初めてリハーサルで音を出した時もビックリするほど心地よく自然に音が溶けたけど
5月に入ってからのバンドの音は更に深みを増していった
これも6ヶ月という時間が可能にしてくれた事なのか
四六時中一緒にいて喧嘩ひとつしないで来れた程仲が良かったからなのか

いずれにせよ、最終日に向かって音がより一つに無意識レベルで溶けて行く感覚は今まで経験した事ない感覚だった

米倉利紀の唄のパワーとバンドの音が一つになって会場のひとりひとりの耳に届いていく感覚
この6ヶ月の経験はとても大切なものになった


2011年 toshinori yonekura let's get ready tuor

Vo.米倉利紀 Drum.天倉正敬 Bass.湯浅崇 Cho.daisuke Key.佐藤真吾
バックステージで支え続けてくれた沢山のスタッフ
そして、各会場に足を運んでくれたファンの方々

本当に本当にお疲れさまでした〜!


ありがとうございました〜!
                       key 真吾


追加で写真一気にド〜ンといきやす!!


最後の打ち上げbottle
P1001827_2

東京ラスト打ち上げ〜

P1001818_2


ダンサーチームmusic のん、なる、あさひ

P1001817

真美さ〜んdelicious
P1001816_2

東京2日目勢揃い、コーラス、トコさん、アミューさん、マミさんkissmark
__2

DJ カズマ君誕生日cake
__


Toshi&Bacio とうちのチビとそのお友達smile

P1001807


米倉利紀、daisuke、マサ、たかし、俺

P1001809

楽しかったな〜

ありがとうございました〜!good

« おめでと〜! | トップページ | ライブ告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、半年間の長きに渡るツアーおつかれさまでした!ツアー初日のZEPPOSAKAに参加してからどうしてもどうしてもまた皆さんに会いに行きたくて6月4日のなんばHatchにも参加してきました〜(^O^)

そしたらなんとB列が当たり、米倉さんからバンドメンバーさんまで丸見え状態でめっちゃうれしかったです!(笑)
真吾さんとは反対側付近だったんですが、もちろん真吾さんのお顔もしっかり拝見でき嬉しかったです(*^w^)

笑ったり泣いたり感動しっぱなしですごく忙しかった私のテンション、生涯忘れる事のできないライブになりました。一生ものの心の財産ですshineshine

ちょうど私が大阪にいた頃沖縄は台風直撃状態だったようで帰ったら空港からの道に木が幹からボキッと折れてそこら中に散乱、信号も折れたり屋根が吹っ飛んでいたり…久々の大きい台風だったようです〜(^_^;)
石垣は大丈夫でしたでしょうか?

話が逸れてしまいましたが、本当におつかれさまでした&素敵な音、素敵な時間をありがとうございました(^人^)

少しゆっくりされる時間があるといいですね♪
これからの真吾さんのご活躍また楽しみにしております〜!

半年間、お疲れさまでしたup

とにかく、楽しくて楽しくて、HAPPYな気分になるライブツアーでしたheart02


まだまだ余韻がぬけず状態ですhappy02

また逢える事、楽しみにしてますup

逗子にも行きますよflair

うめぼんずさん

みなさん一緒にお疲れさまでしたですね!

まりこさん

確かに寂しいですね〜DVDお楽しみに!

lalaさん

12年、長い様で短い様で。。
楽しんでもらえて良かったです

アンジェさん

初めまして〜
そんなに楽しんでもらえて嬉しいです
お友達も誘ってくれたんですね〜
ありがとうございました〜

ms.mさん

夢の時間でしたか、嬉しいお言葉
また次の機会を楽しみにしてて下さいね〜

まいまいかぶりさん

お疲れさまでした〜
長かったですね〜
楽しんでもらえて良かったです
またどこかで!

スイハクさん

12年、色々ありますよね
筋肉痛になるほど動くって。。すごいですよね?笑
またどこかでお会いしましょう!

kimkimさん

お疲れさまでした〜
6ヶ月かけて出来た音、楽しんでもらえて良かったです
ありがとうございました〜

内容もりだくさん、どんどん+αのツアーおつかれさまでした!
赤坂で、腕に湿布?をしてるのを拝見し、連日の長時間の演奏が、ただならぬことを、感じました!
真吾さんをはじめ、バンドメンバーのサポートがあって、生々しい米倉利紀さんの魅力が、より引き出され、どんなアドリブやリクエストにも対応できる、あうんの呼吸の真吾さんに、感謝と尊敬しています。
ありがとうございましたheart01

半年にも及ぶツアーお疲れさまでしたnote
今回は本ト~に楽しかったなぁ。
ただただ、歌声だけを聴きに行っていたはずのライブが、
ここ数年は「参戦」という意気込みで、筋肉痛になるほど、一緒に歌い、飛び跳ねております。

12年ですかぁup
とゆ~ことは、私も真吾さんを見つめてそのくらいになるのですねぇ。
パパになったとか、ビリーにはまったとか、振り返ると感慨深いですcatfaceheart04

次の来道はいつ頃でしょうねぇ。楽しみにしておりますねnotelovely

6ヶ月という長いツアーお疲れ様でした&本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。
5/27のなんばhatchにお邪魔しましたが、最初から最後まで楽しかったです。音が創り出す世界ってすごいですね!大ファイナルもお邪魔したかったのですが、仕事の都合がつかず本当に残念でした。
そして、画像ラッシュ!
い~ですね!良い感じです!うん、良い感じです!
お姫さま達の笑顔も最高ですね!

次のステージも楽しみにしています。

camera有難うございます&イグアナ君…。notes夏まで待てない感じっsweat01あみゅ☆Toko★真美お姉さま☆らびゅheart04heart02な重なる声にウルウルな赤坂day2nightlovelyでした…。勿論、初日の南港から大ファイナル懐かしの難波まで、それぞれの素敵満載な生々しいLIVE〜sign03(^^ゞ
夢と現実の硲〜sign02目覚めたくなかったかもsweat01(笑)
お疲れ様でしたheart02

真吾さん、お疲れさまでした!
当初は、渋谷DUO公演のみのつもりでしたが…しかし行ってみたらホント楽しくて渋谷マウントレーニア、Zepp東京と3公演行ってしまいましたhappy02
米倉さんの歌聞いてみて~と友人にオススメし続けた結果…二人もファンにしちゃいましたsign03
次回も楽しみにしています♪

真吾さん お久しぶりのコメントshine
失礼いたしますsweat01


6ヶ月という長い長い“tour”…
最後の最後まで、お疲れさまでした

私含め 沢山の方々の心を大きく揺さぶり

力、勇気を与えてくれた今回のLIVE

12年の歴史と、新しい時代を切り開いていく力強さを感じるような

…そんな深みのある濃密な時間に思いました

誰にも真似できませんねconfidentこの時間


この素晴らしい時間を

わずかかもしれませんが共有できたことを感謝していますweep


真吾さん!メンバーのみなさん!

スタッフのみなさん!

本当にお疲れさまでした!!!!!


真吾さん

半年のツアー お疲れ様でした。そして ありがとうございました☆
今回は 6公演も行くことができて 終わってしまうと ほんとに寂しくなってしまいましたweepでも たくさん元気をもらいました! ライブハウス〜メンバーの方、皆さんの音楽、笑顔をとても近くで感じることができて☆この元気!次に真吾さんの演奏が聴けるまで繋げることができるかなぁ? ブログやDVDで繋いで待ってますhappy01

ながぁ~い

ながぁ~い tourの終了

ホントお疲れ様でしたdelicious

そして 沢山の思い出とパワーと元気有り難うございました


MAMIさん達の出演ステージ 行きたかったぁ~


読んでるだけでも あの頃のライブが思い出せちゃうくらいですねdelicious


tourが長期になればなるだけ、団結力も強くなるのでしょうが、小さなすれ違いもあったのではと 勝手に想像しています。


でも その都度 その人間臭さが ステージににじみ出ているんですよねdelicious

そして それがファンにはたまらない発見だったりしたりするんですよdelicious

ラストのcameracameracameracameracamera


色んなシーン


色んな状況


色んな人たち……


素敵なメンバーの集合体ですよ


私も cameraには映れないですが ファンとしてそのメンバーの一員と思ってて良いですか


この長いtourを過程とした 次のステージで素敵な 真吾さんたちのパフォーマンスを楽しみにしていますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/40283927

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀let's get ready tuor2011全公演終了:

« おめでと〜! | トップページ | ライブ告知 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ