« 石垣日記 | トップページ | さてさて »

2011年7月21日

台風通過

そんなにひどくなかった台風通過した模様typhoon

明日は音霊で米倉利紀ライブ、去年は早めに着いて海で遊んでた記憶があるが
今年は子供達の学校が終わってから一緒に行くのでギリギリか。。。

いずれにしても台風去ってくれて良かったsun
昨日リハーサルして来ましたがなかなか面白い感じになりそうです!
ステージが死ぬ程暑いので明日はMY扇風機を持参する予定

いや〜楽しみ楽しみ!


それと、もう一つお知らせ、今度の8月12日に久しぶりに諸星のライブ参加です
諸々打ち合わせは着々と進んでまして本人も気合い入っています!

ここ最近コメントへ返事出来ずすいません!
ちゃんと読んでますから〜!!  何でも書き込んで下さいね〜


ではではscissors

« 石垣日記 | トップページ | さてさて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった〜\(^o^)/

こんにちは、佐藤さん。

台風も去り、涼しい日々が続いて...
きっとまたあの日本の夏...
湿度の夏がやってくるんだろうなぁっと。
でも、台風の後、めちゃくちゃ涼しい...
ってゆうか肌寒かったと思うんですけど。
あの台風6号の目には雪が降っていたそうですね。
なんかニュースで聞いて、ええっ、ホント?!
熱帯低気圧じゃないの?暑さの塊じゃないの?
台風ってー?!って思ってたけど。
中心に雪が降っていたとゆうのなら...
あの肌寒さは納得だなぁ...って思います。
まぁ、異常気象は気象なんだろうけど...
台風の目の中の雪、神秘的だなって思いました。

だけど、今日もまだちょっと涼しいし...
もちょっと続いて欲しい気もするけど。
蝉の声が聞こえてて嬉しいですー!!
なんだか蝉が鳴かない年は地震が来るとか...
そんな噂に振り回される訳でもないけど。

蝉ー!!やっぱり夏だぁー!!って。

嬉しくなった朝でしたconfident

何気に好きな蝉はヒグラシですheart02
あっ、ツクツクボーシ(おーし?)も好きかなぁ...
あの飛び去っていく時の声がわかるとこがなんとも。

今、ちょっと蝉しぐれの時間帯...

またお伺いしま~す♪

音霊お疲れ様でした!

数日経った今でも、余韻に浸っています♪
楽しい時間をありがとうございました。

それから、竹本さん行きます!なんて言ってしまいましたが、今回は参加されないんですよね…すみませんでした(^^;

来月の米倉さんのライブ楽しみにしています☆

お久しぶりです。

私も、なかなかコメント出来てませんが、読んでますから〜happy01paper

真吾さん、おはようございます。
昨日のライブ、楽しかったです!
今日、4人のギャング達が待っている大阪へ帰ります。
また次、楽しみにしてます!

こんにちは!
音霊はいかがでしたか??
もしかしたら、今年は例年より涼しかったのでは?
お子様達とも一緒とのことですが、海にはいりましたか?

こんばんはー☆
台風ほんとどこへやら?でしたねー。
明日は台風一過で暑くなりそうですねぇ!
暑さ対策ばっちりで頑張ってくださいね!

そしてそして、来月楽しみにしてま〜す(≧∀≦)♪

久しぶりのコメですsweat01

音霊・・・

暑くもあり熱くもありsun

楽しい時間をconfident


真吾さんこんばんわscissorsconfidentshine

またひさしぶりのお邪魔になりましたがsweat01

いつも微笑ましく拝見させていただいております


去年のプカプカ海で泳ぐ真吾さんのお写真…

すごく懐かしいgoodheart04

あれから一年…

本当に早いものです

今年は駆けつけすぐのライブとのことですが
どうか気をつけてご移動ください


ご報告

みなさんと同じく
心待ちにしておりますscissorsconfidentshine

去年の音霊、暑そうなリハーサルから1年経つんですね〜confident


早いなぁ…。


ホントあっという間です…。


初めて真吾さんに会った時は既に今の短い髪型でしたが、以前は長かったんですよね〜。

信じられないです(笑)

明日かぁ〜(=⌒ー⌒=)

私も明日は行けないけど楽しいライブになる事、祈ってます!

来月の30日は真吾さんのお顔拝見できそうです(#^.^#:p

暑さに負けず頑張って下さいね!

いよいよ明日ですかぁ~catface


いいなぁ~


熱気ムンムン


my 扇風機 ブンブン


曲に合わせて
みんなフリフリ


ん~


たのしそぉ~


参加出来ないのが すごぉく残念ですが


また ライブ後の して下さいねぇconfident


遠くの地から大きな波動を感じながら 一緒に体 フリフリしてますねぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/40902221

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 石垣日記 | トップページ | さてさて »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ