« ライブ三昧 | トップページ | 明日は所沢航空記念公園 »

2011年9月20日

20110919

渋谷AXにてkazumi morohoshi Shake A Live TOUR 2011 最終日でした

17時開演で終わったのが20時半! 長っ!

お客さん満員、立ちっぱなしだったからちょっとキツかったかも?

しか〜し!!そんな事も吹き飛ばしてくれるKくんパワーはマジ凄かった!
あのギリギリトークってかギリギリ超してるけど、彼ならではsmile
頭の回転早すぎ。。 笑い過ぎてMC用効果音出し忘れた。。smile

音楽制作から一緒にやってライブまで、沢山作ってきたよなぁと話した
これからもバシバシ作っていく予定ですgood
彼といるとオモロい事が沢山起きるdelicious 馬鹿笑いしながらまた音楽やれて良かった

新しいバンドメンバーっていうか自分も久しぶりだったけど、色々な意味で新鮮でscissors

drum 佐治宣英 bass 梅田潤 gt 田中拓也 

またこのメンツでやれたらいいな〜


お疲れ様でした〜beer


写真は楽屋に何故か出現する寿司カウンターからの握りからの本番30分前の様子。。

P1002076


見ての通りですが美味かったっす。catface


« ライブ三昧 | トップページ | 明日は所沢航空記念公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんお疲れ様でしたーpaper
無事に4ステージとも真吾さん側をkeep(笑)見やすい位置で真吾さんを見れましたぁbleah

本当に長かったですよねーcoldsweats01 MCに爆笑しつつ、あれ?今、何時?こんなしゃべってて大丈夫?なんてふと思ったり(笑)

3人が歌に合わせてモノマネ始めた時に、真吾さんが水飲んでて吹き出すんじゃないかと思ったぐらいcoldsweats01

かーくんの曲はもちろん、ヒロくん、淳くんの曲もちゃんと覚えて演奏してくださったバンドの皆さんnote
楽しいLIVE本当にありがとうございましたーshine
早くまた見たいなぁhappy01

あーちゃん♪さん

はい!初3時間超えでしたcoldsweats01
楽しんでもらえて良かったです!

オセロさん

はいsmile、これからも宜しくで〜すscissors

じゅんぺいさん

お久しぶりです!
そう言ってもらえて嬉しいです
了解しました〜!!good

ヒゲ☆さん

楽しんで貰えて良かった〜
これからも頑張りますよ〜!!

☆まさ☆さん

お疲れさまでした〜
長かったですね〜coldsweats01、これからもよろしくです!

みぃ★さん

かなりのギリギリトーク面白かったですね〜
シャツ。。たしかに暑かった。。っていうか、そんな細かい所まで見ないで〜coldsweats01

りこさん

お久しぶりでしす!
あご痛いってかなりキテますねsmile
でも分かりますその気持ち
エネルギー充電完了ですね〜
梅ちゃんの名前。。訂正ありがとうござましたcoldsweats01

しるびんさん

長かったですもんね。。。coldsweats01
大親友さんと同じくコメントありがとうございます
もう半年が経ちますね。。
まだまだ状況はキビしいと思いますが頑張りましょうgood


お疲れ様でした(*^^*)
一番カキコのあーちゃんとは大親友です♪♪

シンゴさんも暴発?いや、かなりバンメンさん皆、飛ばしてた気が(^^;)
・・・私、終わり十分前に友達と泣く泣く会場跡にしましたわ!!
Kくんに伝えてて!茨城に帰るの電車ギリギリだったんだからっ!!

お三人様方のMCには参りましたm(__)m!
だがしかし!!被災した私の心が満たされたのは、言うまでもありません(感動)

有り難うございました!!

ものすご〜く久しぶりにコメントさせて頂きます(^o^;
今回のツアー、横浜と昨日の東京に参加しました!
本当に②幸せな時間を過ごさせて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚

昨日は笑い過ぎて顎が痛かった(≧ω≦)
えぇ、お腹じゃなくて顎です(笑)

またあの幸せな時間を過ごせる時まで、2日間でもらったエネルギーで頑張りまぁす☆
その時はまた宜しくお願いします(^O^)/
追伸:梅ちゃんのお名前はこちらの→潤さんですよね(^-^) そちらの淳さんは、お父さんがパンチでお母さんがアフロのお方ですね(^m^)

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
ホントにギリな話から爆笑とる振りまで満載のライブでしたね!!
彼は昨日のフル充電を使いきったでしょうね(笑)
これからもシンゴさんが付いててくれるならまた最高!なライブをよろしくお願いします( 〃▽〃)

シャツ可愛いすぎだったよ〜(^^)右腕の関節が汗で濡れてるの見えたから“暑かったんだろうな”って思いました☆(笑)

お疲れ様でした。長丁場でしたね。また真吾さんの音楽楽しみにしていますね。

3時間超えのライブ凄かったね〜。
でも、とっても楽しかった♪
真吾さんの演奏大好きだから、これからも、また彼と沢山作っていって下さい♪

ツアーお疲れさまでした☆

お久しぶりのコメントです

〉彼といるとオモロい事が沢山起きる 馬鹿笑いしながらまた音楽やれて良かった

また真吾さんの演奏でLiveが見たいと思っていたので、真吾さんからのこの言葉ホントに嬉しいです

これからも、Kくんと一緒に素敵な音楽たくさん届けてください

おつかれさまでした

真吾く〜ん ありがと〜(≧▽≦) これからもヨロシクね!!

①番GET(*^o^)/\(^-^*) 昨日のライブ、参加しました☆
後半の3人GENJI(NGワード?では無いですよね)でのMCは、確かに 超がつく程の暴走talkでしたもんね〜(笑)
でも、あのMCも彼ならではのものです(*^^*)

初?の③時間超え…お疲れ様でした☆
楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/41842639

この記事へのトラックバック一覧です: 20110919:

« ライブ三昧 | トップページ | 明日は所沢航空記念公園 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ