« 会話って大事  | トップページ | 元ゲンジ »

2011年9月 8日

大阪にて

大阪にてToshiのcafeライブ終了note


今回は唄とピアノのパーカションの3人で
4公演だったけど内容はドンドン濃くなっていったsmile

Toshiのあの独特の世界観が演奏とMCとの境界線をなくしていく
笑いあり、涙あり、お芝居、いや小芝居あり、唄あり

ステージ上でコーヒー飲んだの初めてでした

P1002064

このエプロン、妙に合ってた

__1


どっかにいそうな定員cafe

ユーモアって大事ですね、遊び心満載のライブ

小編成で作り出すエンターテイメントって感じ

楽しかった、また次回が楽しみnote

1日目終わってバラシもないので珍しくスタッフさん達と打ち上げ〜beer

22

小編成って言ってもこんなに沢山の人に支えられて成り立ってるんですよ〜good


なんだか戦友って感じがしてこの写真気に入ってます
ってか、俺なんでこんなにグダ〜ってしてんの?


スタッフ皆さんありがとうございました〜!

そして、見に来て頂いたファンの方々、ありがとうございました!smile


« 会話って大事  | トップページ | 元ゲンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんの演奏久しぶりでした。すっごく綺麗な演奏notesかぁくんのキーボードは、やっぱり真吾さんですねhappy02

こんばんは。

わぁ~迷彩!!デザイン、男らしく!?変わりましたねー!!

そう、もう秋ですもんね...関係ないけど。
でも、なにか秋らしく変えたいなぁって今ふと。
暑いとは言っても、暦の上じゃもう秋だし...
そして、9月11日...NYテロからもう10年。
あの震災の日から半年経つんだなぁって。

もうこれ以上悲しいことは起こって欲しくないなって。
切に願う夜でした。

が...

でも、「小編成って言ってもこんなに沢山の人に支えられて成り立ってるんですよ」って。
なんかいい言葉だなぁーって。

私も一人で生きているようでもこんなに沢山の人に支えられて生きてるんだなって。

だけど、cafe!!エプロンもお似合いですけど...
いつも思うこと...佐藤さんと米倉さんっていい感じだなぁって。
お互いのいいとこ見合えて、尊重し合えてる気がします。

これからも一緒にいい音楽作り続けてくださいねheart01

また遊びに来まーす。

真吾さん、こんばんは★
cafe 行きました。エプロン姿、惚れちゃいます(>_<)
やっぱり演奏中の真吾さん、たまらんです。
今回は地元大阪だったので、ギャング達に「俺も米ちゃんに会いたい!」と、怒られてしましました…

いい画cameraですねぇ~

そろそろ、鋭気もらいに行きたいわ・・・shine

チケットticketgetできるように今から神頼みnightしなくちゃ

真吾さん、cafe行きましたよ〜happy01happy01

真吾さんの演奏姿めっちゃ間近から見てました。今回のcafeの雰囲気すごく良かったですheart04

米ちゃんや真吾さん達との距離も近く感じられたし、トークも最高happy01

あのエプロンすごくかわいかったし真吾さん似合ってましたhappy02happy02

大阪で楽しい時間を過ごす事ができましたshineshine
ありがとうございますsign03

また次回も行けますように〜shineshine

真吾さん

キュートなエプロン姿heart02見逃せない!と思わずオペラグラス覗いちゃいました!シリーズ化しちゃったらいいのに(笑)
諦めてた今回のライブ、大阪2公演 立ち見で行く事ができてnote
毎回 最高のライブですが 今回のトーク!普段の真吾さん、よねちゃん、メンバーさんの時間にお邪魔させてもらってるみたいな〜
たった3人で あんなに素敵な曲、ステージができちゃうんですね☆
次回 当選を願って 楽しみにしていますhappy01

ありがとうございました

お疲れさまでしたconfidentheart02

sports姿、見たかったなぁhappy01
beer打ち上げも、すごく楽しそうhappy01note

もうすぐ会えるので楽しみにしてますねhappy01heart04

「しんごさんのエプロン」

最終日、会場出たすぐのグッズコーナー
エプロンに付いてた手書きPOP
(ホントにコピー用紙ww)
スタッフさんの仕事の早さに・・・クスっ^m^

歌とMCが本当に自然に流れていく
リラックスしながらもドキドキの
素敵な時間をありがとうございました。

ライブ中にまさか本当にコーヒーが出てくるなんて・・・
それを「えっ!?」って表情で飲んでる
真吾さんとマサさんがまた妙におかしくって(失礼!)

次回も必ず!と言いたいところですが
競争率激しいですからねぇ。
まずは当たらないと!

真吾さんの演奏中の表情がいつもよりも
随分やわらかく見えたのは気のせい・・・かな?
最終日、真吾さんの目の前の最前列にいたので
じーっと見てしまいました。

またどこかの会場でお会いしましょう。
ありがとうございました。

大阪…


cameraからすごく いい雰囲気の時間が流れたのが解りますよ


なんか…


本当に家族ですね。


お仕事だから 演出で当たり前ですが、生活感がにじみ出てる、

どこか ホッとするスペースになっていますね。

すごく 素敵です。


私もいつまでも
このあったかほんわかな

真吾’S family

トシ’S family

の一員でいたいな…confident


宜しくお願いします。

真吾さん お久しぶりの
こんばんわですconfidentshine

先日の浴衣もばっちりきまっていたけど
エプロンにキャップ…
かなりmatchshineしとりますscissorsbearing
素敵ぃ~っっ!!!


残念ながら今回もお伺い叶いませんでしたが
打ち上げお写真のみなさんの充実した笑顔から
最高の夜だったんだろぅなぁ…なんて想像させていただきましたdelicious

コーヒーの香りが今にも漂ってきそうですね


お疲れさまでしたconfident

大阪公演お疲れ様でした。可愛いエプロン姿てすね(^O^)私も見たかった~!!

またいつか真吾さんの演奏聴きにいけるように、自分の仕事頑張ります!

とっさに虫捕りにいきましたか?なんて聞いてしまいましたが、自分でも出た言葉にビックリしました(^-^;

真吾さん、コーヒープリーズ!!
いや~、真吾エプロン最高でした!
マネージャーさんのコーヒーを運ぶ姿が妙に印象に残っています。

今までのライブも本当に楽しかったのですが、昨日のcafeはとても近くに真吾さんや米倉さんやmasaさんを感じることができて、次回が楽しみで仕方がありません。

本当に楽しかったです。ありがとうございました
また次回真吾さんにお会いできる事を楽しみにしています
お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/41575002

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

« 会話って大事  | トップページ | 元ゲンジ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ