« 元ゲンジ | トップページ | 20110919 »

2011年9月17日

ライブ三昧

昨日は渋谷でJazztronik、今日も渋谷でFire Lily見に行ってきましたnote

昨日のJazztronik、大編成のステージで超盛り上がり!

ドラムのまさ君も炸裂してたし、美香ちゃんもエリアンナも凄かった〜
あの空間を作り上げてしまう野崎さんの頭の中を覗いてみたいsmile

とてもハッピーなライブでした〜

帰りにベースの湯浅たかしと立ち飲み屋で一杯やって帰ったbeer


で、今日はFire Lily、MARUのライブ
彼女の事は随分前から周りのミュージシャンに聞いてましたが、なんとライブを見るのは初めてでした

とにかく、ウワサ通りすげ〜迫力だったsmile
キャラも豪快で楽しい! バンドもかっちょ良かった。
ギターは拓ちゃんだし、コーラスはdaisuke、でバンマスの鍵盤のGakushi君がこれまたかっこいい
かなりツボで、ガン見でした。eye 

終演後も懐かしい仲間にも会えたり色々話して帰りました〜


話突然変わりますが、冷蔵庫って処分するのになんであんなにお金かかるんですかね?


フリンジのオリビア(Anna Torv )が最近お気に入り。


ではまた。


« 元ゲンジ | トップページ | 20110919 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色んな方のライブ

心のリフレッシュに
これからのステップアップの為に……と


沢山の意味があるんでしょうね


それにしても 楽しいのが何よりですねnote


今度はどなたのライブですか


それとも シンゴさんご自身参加のライブかな

電化製品…

リサイクル料を払いたくない方々が うちの様な田舎の人気の少ない路肩に 不法投棄していかれます…


これ…


悲しい現実ですweep

こんにちは!
ライブ三昧だったんですね!真吾さんがツボってガン見するほどの熱~いライブを私も見たかったなぁ・・・やっぱり音楽っていいですね!

家電の処分は勇気がいります・・・
なので、長年愛用の・・・みたいな感じになってしまいます^^;
我が家の冷凍庫のご機嫌がななめを通りこして、ご機嫌真横状態ですが
なんとかなだめながら溺愛中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/41756764

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ三昧:

« 元ゲンジ | トップページ | 20110919 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ