« 20110919 | トップページ | 打ち上げ〜 »

2011年9月24日

明日は所沢航空記念公園

明日は所沢航空記念公園にて夏結びフェス2011
有坂美香&The Sunshowersで昼の2時からやります!

入場無料なのでお近くの方もそうでない方も夏結びがてらいらして下さ〜い!
出店やフリーマーケットなどなど楽しいですよ〜

今回の有坂美香&The Sunshowersはかなりの大所帯sweat01
BANDだけでも7人プラス、クワイア30人そこにキッズも参加で総勢40〜50?
これでサウンドチェックがほとんど出来ないって。。気合いですsmile

他にも素晴らしいアーティストの方々が多数出演しますので是非!


ところで最近気になった事。。


光速より早い物質。。?

スイスの欧州合同原子核研究機関(CERN)の発表

SFが好きな僕にとってはなんだかワクワクというか、マジ!?って。


http://www.cnn.co.jp/fringe/30004076.html

http://jp.ibtimes.com/articles/22330/20110924/259772.htm

http://sankei.jp.msn.com/science/news/110924/scn11092400300000-n1.htm


しかし、この1万5千回以上計測したって。。 もう頭が下がりますconfident


いつの日かタイムマシン完成!なんて夢物語も実現するのかな?


でもこの原理だと未来には行けそうだけど過去には行けなそう。。

みなさんは未来、過去どっちに行きたいですか?

5分先の未来か5分前の過去だったら?。。。smile

番外編ナニコレ?http://www.strange-mecha.com/Special/timemachine.html


Images


« 20110919 | トップページ | 打ち上げ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~。
すっかり秋模様。
秋刀魚、美味しいっすね~fish

今年観た、不思議TV映像。
昔の外国白黒映像だけど、どう見ても、
小さなものを耳に当てて、携帯もので連絡しながら歩いているひとがいるんです。
電話もない時代なのに・・・。
タイムマシンはできるんじゃないかな?!!!

SFの世界が実体験できる時代がくるかも。
宇宙旅行より、時間旅行typhoonのほうが面白いかも?ですね。

今より、自然がたくさんだった、
自分の生まれたころの大阪にいって、
星空を見上げてみたいなぁ~night

過去を変えると未来も変わっちゃうんでしょうか?think

未来の音楽noteなんてのも、めちゃ、気になります。

おはようござ( ̄ー ̄)ニヤリいます!

私はどちらにも行きたくないです]

自分がしてきた事を後悔したくな
いという思いがあるし、これから
先に起こることにはワクワクしたい!

まだまだなにがあるかわからない
なにもないかもしれないけど知りたくない
臆病なのかもですけど(>_<)

こんにちは!
最近寒くなりましたね。ついこの間まで暑い暑い言ってたのに・・・

大所帯での夏結びフェスはいかがでしたか??

ニュートリノでしたっけ??確か1億分の6秒速いんでしたっけ??
ニュースで流れてるのを見て、私もスゲ~!と思いました。
私は過去に戻りたいです。あれをしとけば良かったな~という事が
いくつかあるので、それを片っ端からやりたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/41987944

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は所沢航空記念公園:

« 20110919 | トップページ | 打ち上げ〜 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ