« 瀬戸大橋 | トップページ | ピンクの月 »

2011年12月 1日

2011年ラスト〜

12月になりましたねsweat01 大〜変ご無沙汰になってしまいましたが元気ですgood 冬眠ではないですsmile

この1ヶ月アレンジやら曲作り、細かい作業やLIVE、家族でお出かけなどしながら色々考えていました
頭の中を整理するのがあまり得意ではないので〜

でもなんとなく見えて来たので後は実行してくのみかな
やってみなきゃ分からない事ばかりなんでsmile

ま、そんな事は置いておいておいて。

まずLIVE告知から


12月23日(祝) @ 渋谷AX!!
TOKYO TOMORROW主宰 
http://www.tokyo-tomorrow.jp/
TOHOKU TOMORROW Charity Live!!!

有坂美香のThe SunshowersのXmasアコースティックライブです
出演は15:00から25分間


Img4d4db174zikczj_2


そして同日、というかその直後に
表参道ヒルズ 吹き抜けクリスマスツリーのふもとで、有坂美香&The Sunshowersのアコーステックライブがあります

16:00からと18:00からの2ステージです 
みなさん、時間のある方、デート途中の方、などなど立ち寄って観に来て下さいね


296_image1_2

ここにはクワイヤーが総勢90人?くらい集まるらしく圧巻です!

あ、ちなみにうちのチビ達も参加しますhappy01

それから12月18日 中野サンプラザホール 12月25日 なんばHatchにて
米倉利紀のsTYle72 café volume. one があります 
今回はカバーをかなりやるのでひと味違ったショーになる事間違いなしですgood


P1002163_3


先日子供達と飾り付けした我が家のツリーxmas
下にある白いボールはとりあえず置いてみました的な。。
このツリー、IKEAのツリーで今年初めて買いました
面白いシステムで、買って使ったら返せるんです
ポイントというか商品券みたいなものと引き換えらしいのですが年明けてからの返却でOK

この使用済みのツリーの行き先は?とすぐ思ったのですが、これがまたよく出来てるというか
IKEA内なのかかは分かりませんが資材になるそうです! つまり加工してまた売るってこと
自社で製品加工までやっているのだとしたら、一石二鳥的な感じ
というか、商品になる前に一度売ってから形を変えてまた売るっていう、何とも合理的な発想

こういう商売って他にもあるんですかね?リサイクルの発想とはちょっと違う感じですよね
音楽やってるとこういう発想自体しようと思わないのでなかなか面白いなと。


P1002135_2


去年も行きましたが、生まれ育った街横浜の阪東橋での酉の市

この熊手がいつ見ても圧巻です

人人人。。。

高校生まで住んでた場所なので、きっと同級生もすれ違っているのかもしれませんが
きっとお互いに分からないんだろうな。。。俺かなり変わったし。。coldsweats01
どんだけ変わったか見てみたい方はこちらのBlogで


P1002136_2


子供達的にはこれが楽しそうだった

特に下のチビはフライドポテトが大好物なのでcoldsweats01

これ、ポテトつめ放題。


ま、限界はあるんですけど

目がキラッキラしてました。。


毎年来るのが楽しみな場所です

P1002174_2

これは場所が変わってキッザニアに入って3分後のすでに行列の図

16時からのに予約して整理券もらって200番目くらいだったと思うんですが。。
このハイチュー工場とピザーラは一瞬で定員オーバーでした。。。
ま、うちは過去にやっているので今回はパスでしたけど

しかし、すごい人で。。。
ここ数回はかみさんに任せて僕は参加してませんでしたが、今回は石垣島から弟家族が遊びに来ていたので自分も参加

込んでいると色々回れないんですが、かみさんのパワーでなんと8種類もやれました
これ、、かなりマニアックな話ですけど、何気に、いや、相当凄い事みたい

子供達が持っているカードに何種類やったかはんこが押してあるんですが
それが2枚目に突入したんです
それを見たあるコーナーのお姉さんが「何回目なんですか? 2枚目なんて見た事ないですよ!」
と言ったそうです。。。。

達人の域だ

P1002177_2

手術前の緊張の一コマ

何だか専門的な事やらされてましたよ


Img_7357_2


Img_7362_2


驚かされるのは毎回機材や内容がグレードアップしてるんです

こういうのって誰が考えてるんでしょうね? っていうかどこいってもこんな事考えちゃうんですよね〜 素直に楽しめないのが悲しいです。。。

P1002130_2


先日行って来たJUJUのコンサート最終日

上のチビと見に行ってきました
僕がサポートしてる時も何度かライブ見せたりしてたので小さい時からJUJUのファンでしてcoldsweats01 車の中で大声で唄ったりしてたんです

そんなJUJUのコンサートに娘と二人で観に行くなんて何だか不思議でした
会場にはミュージシャンの友人も沢山来てました
勿論演奏しているメンバーも!
すべてがパワーアップしてて、すごい完成度の高いライブでしたnote

会場に入る時に入り口でこのライトを渡されました
もちろん会場の全員にです2000人〜3000人?
サプライズとしてラストの「奇跡を望むなら」の時になったらみんなで一斉にこれをつけてくださいと。

とても綺麗でしたdiamond  JUJU泣いてたな、大切な曲だからって
前に少しそんな話したのを覚えてる

帰りに関係者集まってる所でうちのチビがうろちょろしてるから
このライトを沢山の人がくれた。。 帰りる頃には10本以上になってました

最後に帰り際JUJUに娘と写真撮ってくれって頼んじゃいました。。。coldsweats01
すごく喜んでた、ありがとJUJU。 

09_2

はいこれ。。ビビで? ビビリ? ビビディ バビディ ブティック


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これ、ディズニーランドで一日プリンセスになれるんです

こういうメルヘンな感じ特に興味ないんですけど。。。流石に我が子だとそうもいかないですね


朝からメイク、髪型、衣装、すべてセットしてもらい(しかも、それらすべて子供に選ばせるんです)
一日中この格好でランド内を回るんです。。。
アトラクションやらスタッフが「ようこそ、プリンセス」って声かけてくるんです

そりゃ〜気分いいでしょうね。

その証拠にいつもならあれ買ってこれ買ってといろんな物せがまれるんですが
この日は一言も言ってきませんでした。。。。smile

嬉しくてしょうがなかったんだと思う。。。


いい思い出になりました

そうそう、この日はドラムの太郎夫婦と一緒でした


P1002147_2


うちのチビ達の事を生まれた時から見守ってくれてる二人

もう一人のパパとママか?

いや、子供に聞いたら友達だそうだ。


一日中歩き回って最後に花火見て力つきました

その週に、僕は行きませんでしたがかみさんとチビ達はお友達とまたディズニーシーへ行きました。。。

その時に撮ったこのイケメンが家族一同他ママさん達にも人気でして。。一応載せておきますよ。


Img_7221_2

いや、マジで男前だ。。

本家より男前じゃ?


そんなこんなで、まだまだいっぱいありますがもうかれこれ2時間くらいパソコンに向かってるのでこの辺にしておきます


みなさま、だいぶ寒くなりましたので風邪などに気をつけて残り2011年ラスト1ヶ月を楽しんで下さい!

ではまた〜scissors


« 瀬戸大橋 | トップページ | ピンクの月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん~☆お久しぶりのUP、嬉しいです。lovely

米倉さんのクリスマスLIVExmas
どんだけ―!!凄いカヴァー曲heartが出てくるか、楽しみです。
はじめて歌う歌もあるとか、きっと素敵なひとときになるに違いない!!heart04

キッザニア、凄いことになっているんですね~。
今、産婦人科や小児科などのお医者さんが不足しています。
普通の家庭の人が、お医者さんになる数が増えてほしいもんです。

そして、あいかわらず、家族愛いっぱいの真吾さんheart01を感じました。
素敵なクリスマスになりますよう~☆presentbirthdayxmasbarrestaurantbellshine

真吾さん、こんばんは!
お元気そうで何よりです。
ポテトの詰め放題って初めて聞きました。私もポテト大好きなので、とっても魅力的です。

真吾さん、久々の更新ですね〜note
待ってましたよ〜happy01

小さなプリンセス達… うちの娘達にもあんな頃があったのにsweat01 年明けには成人式です。あっという間ですよcoldsweats01

もうすぐクリスマスですねshine 真吾サンタcarouselponyskipresentshineのブログ楽しみにしてますnote

本当にお久しぶりですね(*^。^*)お元気で何よりです!(^^)!

夢の国での楽しいひとときも羨ましい限りです♥♥


ところであのプリンセスの衣装は子供限定なんでしょうか?

良かった良かったhappy01
久しぶりの更新でしたが、最後まで楽しく読ませていただきましたnotes

相変わらず忙しくも充実した日々を過ごされておられるようで・・・・・up

次は、真吾さんサンタxmas編でしょうかconfident


楽しみにしてますshine


盛り沢山の内容ですね~阪東橋の酉の市もう10年前に行ったきりでめちゃくちゃ懐かしいと思い、コメントしちゃいましたhappy01一昨年まで弘明寺に居たので~
18日の中野サンプラザ楽しみにしています!!

真吾さんshine
お久しぶりですscissorsconfident

更新 首を長~くして
陰ながらお待ちしておりました


話題盛り沢山ですが
真吾さんの酉の市のご報告を拝見すると
年末なんだなぁとしみじみ…

ポテトheart04すっごく美味しそうです( ´∀`)


ブログ更新、よかった〜!!


クリスマスバージョンになって、真吾さんの近況が聞けて嬉しいですhappy02


我が家もクリスマスツリー&飾り、出しましたよ!

おはようございますsun


あっ
冬眠じゃなかったでしたsmile


超大作のブログ

最後までdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousdeliciousで読ませて頂きました


いやぁ~

かなり お子ちゃま達と満喫&充実の一時だったようですね


お子ちゃま達にも いい思い出がたっくさん出来たでしょうねdelicious


今年を楽しめるのは今年だけ、繰り越せるものではないですもんね


これで 真吾さんもチャージですね


これから年末にかけて ラストスパート イベント目白押しじゃないですかnotenotenote


地方人の私は参加出来そうにないですが 是非是非 ライブ情報もして下さいねぇconfident


遠くにいても 楽しい思いは共感したいですぅ

………catface

良かった 冬眠してなくて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/43215594

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ラスト〜:

« 瀬戸大橋 | トップページ | ピンクの月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ