« "sTYle72 cafe volume.two"終了 | トップページ | 明日から »

2012年3月10日

3月9日

今日はライブを2本観て来ました


昼は東京ドームシティであの初音ミクのライブへ

僕はサポートされている方を観に行ったのですが、あまりの光景にしばし呆然。。

僕も前々からネットなどでどういう感じのライブなのかは分かっていたのですが
流石にリアルにその光景を目の前にちょっと考えさせられました

詳しくはこちら


CGのボーカリストが生演奏でライブをやっている

もの凄い盛り上がり方で会場は異様な熱気


新しい形のショーを観た気がします
これから先このシーンはいったいどうなって行くのか? ある意味楽しみですね!


その後夜は日本橋三井ホールで木梨憲武さんのバースデイライブにお邪魔させて頂きました

ギターの中村修司さんが演奏しているとの事で観にいったのですが
これまた、大爆笑のライブでして。。。  ネタバレになるので書けませんが
新しい形のショーでした、ミュージシャンの演奏もサラリともの凄くて、僕は終始笑顔でした!


二つのまったく形の違うショーを観て、いい意味でリフレッシュ出来ました

さて明日からみっちりアレンジ週間に突入です

それと誕生日のコメント皆様ありがとうございました!

私42歳になりました

貴重な一日一日を大切に前向きにそして謙虚に!!が目標であります。。

これからも宜しくお願い致します。 

余談ですが、このblogの絵文字が何か変なんですけど。。
入力画面で選択したのと違う絵文字になっちゃう。。。

これじゃ使えないloveletterって、←泣いてる顔なはずが何これ?

« "sTYle72 cafe volume.two"終了 | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルに引かれて思わずコメント。3月9日は、私の誕生日なもので。(^_^;)
39歳になりました♪米chanと同い年です。(*^m^*)真吾さんは、丁度3つ上なんですね。¢(_ _)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪健康で素敵な歳であります様に♪( ^ _ ^)∠☆PAN!
そうですね、3月9日は、ノリさんとピンクレディーのミーさんの誕生日であります。(*^m^*)

では、4月の米chanの大阪&東京bash、めっちゃ楽しみです♪頑張ってください。o(^-^)o
5月19日からの地方公演は、私の地元金沢が、初初日!!これもまた、嬉しい&楽しみです♪(^o^)/

長々と、お邪魔しました。m(_ _)m

ほんとだ、大丈夫ですねdenimupdown


いや、大丈夫じゃないです。。。

上の絵文字はグー!と笑顔なはずなのに、なんでだ?

おっnotes
大丈夫みたいですhappy01


絵文字が変なんですかsign02

試してみようflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/44433313

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« "sTYle72 cafe volume.two"終了 | トップページ | 明日から »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ