« 集合写真 | トップページ | 亀の手 »

2012年5月29日

toshi’s 20th anniversary bash!!!!!-extra-

今日はお休み、朝から天気も良くてベランダに出てぼ〜っとしつつ
ここ最近を振り返ってみようかとsun


その1 米倉利紀のツアー始まってます
toshi’s 20th anniversary bash!!!!!-extra-

この間やった20周年ライブの延長線って感じで全国20公演
まずは金沢、新潟、鹿児島、宮崎、熊本、福岡とやってきましたnote

内容は詳しくは書けませんが、とにかくお客さんに20年を振り返りながら楽しんでもらえるライブになっているのではないかとsmile
きっと皆さんそれぞれの思い出を浮かべながら唄って笑って泣いてnote
そして僕らは会場ごとにリアルなお客さんの顔を見ながらステージを作ってます

普段は伝えるという意味でバンドアンサンブルの事や(自分のプレイも含めて)ステージ上の細かい事に意識がいってるんですが(というか、これではダメだと思うんだけど)今回のツアーはちょっと違った感覚なんです

なんというか、会場に来てくれているお客さんの元気の源になれている感覚というか、それこそバンドも含めそこにいる全ての人が互いに支え合えている感覚っていうか。。  分かりにくですよね。。

見ている人の気持ちが分かる様な気がするんです。。何でだろ?

音楽の力ってやっぱりすごいなって
職業柄音楽の聴き方がかなり変わってる部分もあると思うんですが、やっぱり自分の人生の様々なシーンで音楽があった訳で、きっとみんなそうなんだと思うけどその当時の出来事がフラッシュバックしますよね?

音と映像の記憶がセットで更にその時の感情も付いてくるsmile

懐かしいなって思えた後、今の自分を見つめ直してこれから先また頑張ろう、楽しい事沢山あるよって思えるsmile


そんな空間を作れているとしたらすげぇなってねsmile


なんか話それたけど。。。


まだ半分も終わってないし、こらから楽しみですよ〜


そんなライブツアーもやはり食は欠かせない訳で

P1000141

その2 炊き肉(鹿児島)

去年もこんな感じで載せましたが、これはやっぱりうまいですね〜
店員さんが丁寧に食べ方を教えてくれるんです
「この鉄板鍋で暖めながら火が通った所から食べて下さい」
って言ってくれている真横で俺たちは、というかToshiと俺は生のまま食べるみたいな。。


P1000143

その3 鯛シャブ

P1000144


地鶏炭火焼き

2012052422460000

Img_0822


その4 似てると言われるさいごうさん


2012052414540000

宮崎で見かけた変わった花? 何ていうのかな?


P1000145


その5 何気に美味しかった熊本のカレーうどん、ごはんをスープに入れたくなるヤツ

2012052617370000


その6 熊本楽屋でのベースたかし(横)

2012052617360000

その7 たかし(前)


__1

その8 みんなでgood

P1000147


その9 わりとよく見かけるクマ


__

その10 立ちながら寝ているコーラスのトミー

明日は渋谷duoです、ツアーのこのタイミングで東京って何か新鮮

楽しみ〜〜!!

« 集合写真 | トップページ | 亀の手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クマじゃなくてくまモンだもん!

今日のステージ、最高でした!

今回も真吾さんのほぼ真正面、よくお顔が見えました!
帽子の下に見える髪の毛が…気になって…

縦一列、これってもしかしてモ○カン!?

まさかですよねcoldsweats01

ツアーお疲れさまですσ(^_^)
4月は急遽行けなくなってしまったので、来週 がすごく楽しみです♪
仙台はカラっとしてて、とても気持ちいいですよ~
夜はちょっと涼しいけど。
仙台、郡山に行きます♪ すごく楽しみです!(^^)!
来週お待ちしてますね~

いいなぁ~

いいなぁ~

みんな楽しそう

せっかくの記念のライブですが 札幌は月曜の為残念ながら私はお留守番組

私の分まで皆さんいっぱい楽しんで下さいねdelicious


はっチャンさんも無理せず、でもライブ心ゆくまで堪能してくださいねdelicious
はっチャンさんに限らず皆さんもそれぞれの想いに浸りながら、『どっぷりと…』の世界ですねdelicious


西郷さん…

いゃぁホォント ソックリ

実は真吾さんの御先祖様smile

なぁんてsmile

その土地ならではの食事 とっも幸せな事ですねdelicious

しかも美味しそう


今度はどこのレポートかなぁ~delicious


楽しみにしてますねnote

真吾さんお久しぶりです。来週仙台のライブで会える事楽しみに体力温存中です。まだ車での遠出は控えているので交通機関を利用しての移動ですが、一泊してゆっくりと過ごす事にしました。どっぷりライブに浸かりたいと思いますheart04heart03

おはようございますhappy02papershinesun
お久しぶりですね〜heart04


福岡行きましたnote めちゃめちゃ楽しかったし懐かしかった〜happy02

来月ラストの大阪公演行きますsign03
真吾さんも楽しんで頑張って下さいね〜heart04

お久しぶりですね!

真吾さんの文章読んで何かほんわかした感じになりました。

真吾さんの食レポやばし!今度行ってみよう!美味しい物たらふく食べたい!
そして、真吾さんに似ている(笑)西郷どんと記念写真を撮りたいと思います。

全国ツアー頑張ってください。

ほんと、お久しぶりです真吾さんshine
あの1つ・・・
わりとよくみかけるクマflair
と言われましたが去年かな?ゆるきゃらで全国1位になった熊本の「くまもん」heart01ですsweat02
ぜひ、覚えてあげてくださいhappy02

以外と体のキレがいいのも人気の1つだとか・・・・・


さらなる、食レポ楽しみにしてますnoodle
育ちませ真吾さんshine


なんだかお久しぶりの真吾さんで嬉し〜ですぅhappy02

食べ物のお話もまた、久しぶりな感じ…!!
いいですねっheart04

札幌でお会いできるのを楽しみにしていますね〜!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/45453825

この記事へのトラックバック一覧です: toshi’s 20th anniversary bash!!!!!-extra-:

« 集合写真 | トップページ | 亀の手 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ