« 目の力 | トップページ | 夏 »

2012年6月26日

toshi’s 20 anniversary bash!!!!! -extra-終了

ご無沙汰しております、もう6月も終わり。。夏がやってくるわけで
というか、2012年もう折り返しって早い。。

最近FBを始めたもんであっちもこっちもってなかなか更新出来ずにいました

toshi’s 20 anniversary bash!!!!! -extra- 昨日大阪にて終了しました〜

全国様々な都市で演奏しましたが、今回印象的だった事は20年という歴史をお客様も一緒に歩んで来たんだなという事smile 米倉利紀の音楽が沢山の人の人生の一部になっているんだという事

各会場のお客様の笑顔や泣いている顔を見てそう感じました

そしてこれからまた頑張れるって沢山の笑顔をステージ側から見れた事が何より嬉しく励みになりましたsmile

では、ざっとですが写真ほとんど食べログ状態になりますがいきます


Img_0059


これは去年青森で食べれなかったのっけ丼

ご飯を先に買って、市場内で好きなネタをそれぞれ買ってのっけまくる

のっけすぎ丼って事

楽しかったです

Img_0067


神戸にてラスト生レバーか?

Img_0069

もうサシが入り過ぎて何だか分かりませんね

あまりに綺麗なんでipadの待ち受けにしました。。

牛刺し、ハンパなかった。


Img_0064

どこかからの帰りの一コマ


バンドメンバー全員こんな感じでワイワイやってました〜


Img_0075

見ての通り、名古屋です、手羽先です、これも待ち受けに最適。

Img_0078


これには完全にやられました、高松にて、鳥焼き
名物?だそうで、初めて食べましたがやみつきです、夏のBBQで作ってみたい


Img_0091


はい、カツオです、高知です
高知ではコーラスの森真美さんがゲストで出てくれました、ダンスオモロかった〜
何だか昔を思い出しました
その真美さんが連れて行ってくれたお店で出て来る料理がお世辞抜きで今回のツアーNO1だったと思います!!

このカツオもそうですし、新鮮な魚介類と山の幸がふんだんに使われていてもう言う事なし!
それで更にお酒が美味しい!!  もう、もう、もう、ありがとうございました。


Img_0114


高知でOFFだったので雨は降ってましたが真美さんに案内してもらい桂浜へ

そこで食べたイカ焼きがこれまたうまい、Toshiは2つ食べてたし!!


Img_0117

更にその後入ったカレー屋がまた、今まで食べた事のない感じでうまかった〜

Img_0134

最後に記念写真。俺。

20公演、バンドメンバー、スタッフの皆様、各地イベンターの皆様、そしてファンの皆様、そしてToshi 本当にお疲れさまでした!goodconfident


次回は夏の野外です、これまた楽しみ!

« 目の力 | トップページ | 夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台、郡山に参加しました~
メッチャクチャ楽しかったです!(^^)! 懐かしい曲いっぱいで夫婦で大興奮してました♪
土曜日、日比谷野音、きっと間違いなく暑いだろうけど、熱い楽しいライブを期待してます♪

真吾さん!!yoneちゃんbash!!!!!ツア-お疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪
そして先日の西宮イベントもお疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました
会場でファンの方々へとてもフレンドリ-にしていた真吾さんを発見し勇気を出して声を掛けさせて頂きました!!
握手&サインもして頂き感激しております(^o^)
これからも『いつも最前列…』を願い下半期のチケット運を願います!!でも参加出来同じ空間で楽しむ事が一番の幸せです!!
through youのアレンジも真吾さんらしさが溢れとても優しい気持ちになれるアルバムで毎日毎日一日中聴いてます!!
これから夏本番"summer breeze"で暑さもフッ飛ばしましょう♪♪
大阪城野外音楽堂で楽しみにお待ちしてます

あすなる金山、お疲れ様でした!すごく楽しかったです♪今回の私の位置からは真吾さんがあんまり見えなくて残念に思ってたんですけど、ライヴ後に初めて真吾さんとお話出来てうれしかったです♪チビ達も真吾さんに会って握手してもらって喜んでました!
ライヴに初参加した息子が、次回のツアーに行く!と意気込んでました。見た目には分かりづらかったけど娘共々超楽しんでた様です。子供と同じ時間を一緒に楽しめたことがものすごくうれしかったです(^▽^)素敵な時間をありがとうございました。

暑い日が続きますから、体に気を付けてくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしています!

真吾です、皆さんコメントありがとうございます


はッチャンさん

少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!
では、また来年元気に会えます様に!


ももあつこさん

この写真自分で見てもたまりません!
BE HAPPY 楽しかったですね

skyさん

僕も一緒に年とりました。。。
元気で頑張りましょう!!


きむねぇさん

食べすぎショットです。。。
マジで健康に気をつけないとですね。。 ありがとうございます


フェリックスさん

色々ありましたね〜
ライブ、生ものですからね
いつもいい演奏が出来る様頑張ります


あさこさん

あんまりガン見はしないで。。
また楽しみにしてて下さいね、ありがとうございました


まりこさん

ありがとうございます!
また次回を楽しみにしてて下さいね

フェリックスさん

はい、では日比谷でまた!

あさこさんへ

LIVEでは、お客さんは、アーティストが登場したとき、
どうしても、一生懸命観てしまいますよね。
そういうのを、toshiさんが、トークや歌でやわらげてくださる。

私の書き込みが、あさこさんに、無駄なご心配をかけたなら、お許しください。crying

久保田利伸さんに、柿やんがいるように、
toshiさんには、真吾さんがいます。
私も、ステージからの真吾さんの笑顔、大好きhappy01
次のサマ―ブリーズもご出演されるんで、楽しみですねheart04
私も、日比谷、参加します。lovely

真夏の野外LIVEnight、体調整えて、素敵な演奏されますよう!!!!!heart04


真吾さん
よねちゃんツアーお疲れ様でした。
岡山 残念な出来事がおきてしまいました。悔しいし悲しかったですが公演中止も当然のルールだと思いますがアンコールにも応えて下さって。ステージの皆さんも複雑な思いだったのではないかと思いますが笑顔でパフォーマンスしてくださり自分も最後は笑顔が取り戻せた気がします。最後も真吾さんは会場にも手を振ってくださって。よねちゃんの気持ちもとても分かるし、自分自身 がっかりな気持ちもありましたが メンバー皆さんの温かい気持ちも伝わって。これが生のライブ、よねちゃんも いつもがいかに本気の気持ちなのかも感じることができました。
高松は最高に楽しかったです。大阪にも参加できて。よねちゃん真吾さんメンバーの皆さんの笑顔で自分がどんどん笑顔になれてワクワクで楽しめて。
昨年同様 また寂しくなります。次のライブを楽しみにしています。
ありがとうございました。

おひさしぶりです。
ツアー本当にお疲れ様でした!!今回も笑顔と泣き顔グチャグチャでめいっぱい楽しませてもらいました。
私は個人的に、ファンの笑顔を見てニコニコしている真吾さんを見ることが好きです(笑)そんな真吾さんを見て私が幸せになれちゃうんです♪真吾さんがブログに書いた『感じたこと』。だから、私は真吾さんを見ると幸せな気持ちになるんだなぁ、って実感しました。だから、真吾さんをガン見してしまうのですね(笑)いえ、失礼であればお許しを(汗)
真吾さんが米倉氏と共に歩んでいることは、いちファンの私にとってもかけがえのないことです。いつまでも素敵な笑顔を見せてくださいね。
これからも応援しています!体調に気を付けてがんばってくださいね!!

真吾さん
全国20公演、米倉利紀20周年記念LIVE、
お疲れさまでしたheart04

始まりの金沢LIVE、ドラムの人が、譜面見ながら叩いてて、大丈夫~?なんて思いました。

岡山では、途中で、マナー違反があり、中止になりました。

最後の大阪BIG CATでは、なんか、乗りの悪い感じのLIVEを、初体験しました。

お客さん、みんな、怖い顔してたの?
いやなfunがいたのでしょうか?
舞台の皆様、お疲れがたまっていたのでしょうか?

“生のLIVE”って、そういうことなのでしょうか?

20公演、全部は参加していませんが、
米倉さんの20年の縮図のように感じました。

アーティストも、観ているお客も、生身の人間。
客に今夜は素晴らしいLIVEだった!と、
うならせて帰らせるということは、
なま易しいことではないのですね。think

また、もっと、いろんなアーティストのLIVEをみなくっちゃなぁーと思いました。

音楽は、音noteを楽しむ、心heart02を癒すもの。

これからも、素晴らしい演奏heart01
いろんなところでいっぱい聞かせてくださいね!!!!!

しかし、笑顔と美味しいもんの写真も、癒されますlovely

お疲れ様でしたhappy02

すごくおいしそうな食べログショットcameraもgoodjobでsign04shine

また、どこかのnotekaraokenotesに行きまsign04soon


お体お大事に・・・

ツアー、お疲れ様でしたshine

20年…
確実に年取りました…smile
やっばり、スタンディングはツラいwobbly でもね、ライブ始まれば、 メッチャ楽しくて楽しくてnote あっという間でしたhappy01

素敵な時間をありがとうございましたheart01

レバ刺し、牛刺し、鶏手羽、もうたまりませんheart04
ツアーお疲れ様でした!
今でも思い出します『BE HAPPY』の時を!!

踊ったゎ〜shine

ツアーお疲れ様でした(^o^)今年は本当に精神的にも肉体的にも行けるかどうか自分でもわからない中の参加でした(^-^;でも行って良かった!これから先頑張れる勇気たくさんもらえました!1つの音楽がきっかけで知り合えた人たち、励まされた事いままで生きて来た中で今年ほど辛い年はないんじゃないかとも思えたけど、今年ほど人の優しさに触れ合えた年はなかったと、まだ半年しか過ぎていないこの時期にひしひしと感じてます。来年までまた元気になってライブ行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/45912849

この記事へのトラックバック一覧です: toshi’s 20 anniversary bash!!!!! -extra-終了:

« 目の力 | トップページ | 夏 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ