« 夏 | トップページ | 米倉利紀ZEPP FUKUOKA 終了 »

2012年9月 2日

8月〜

今日から9月に突入、とは言えこの暑さまだまだ続くわけでgawk

かなり放置状態でした。。ここ。

なんだかんだ今年の夏もあって、結局子供達とかみさんは実家の福岡は飯塚の方へ約3週間ほど帰ってました 毎日携帯に送られてくる写真を見ながら頑張ってました〜smile


8月12日に毎年恒例の諸星バースデイライブに参加
今年は久しぶりにドラマーが吉田太郎だったので(5、6年振りか?)盛り上がった

Img_0297


右上ギター田中拓也、右下ドラム吉田太郎、左上マニュピレータ荒島君、左下俺


この写真やばいよねって話してたんですが使ってしまいました。。。みんなごめん!bleah


写真には映ってないけど、ベースは梅ちゃん、もう一人ギターがSHOYA のサンゴーさん!


タイトなリハスケジュールだったけど、みんなバッチリで流石〜


Img_0302


何やら真剣な表情でチェック中


Img_0305


今回は簡単なセットでやりました〜、それとipadも使ったSEで使ってたんだけど
平置きで使ってたからお客さんには分からなかったと思う。。。
いわゆるジェネレーティブ/アート系のTC-11ってやつ→コチラ

こういうの好きなんです。

次回はマイクスタンドに取り付けて見える様にしようと思う。 見えなきゃ意味ないから。。

そんなこんな無事終了

あ、その前の日は今年やるRENTの初ステージ?
代々木公園にてSave the pride!東京LGBTパレードに出演してきました

その時の映像がYou tubeに上がってたので。。。コチラ

これ、全員ではないのですが初お披露目でした
蝉の声がうるさいですが。。。。  我らがなっちゃん(有坂美香のステージでコーラスとして参加してくれてます)ラストは流石です

ここからみんなで稽古してバッチリ仕上げる予定です! お楽しみに〜


というか、ちゃんと告知してませんでしたが今年のRENTも音楽監督&ピアノコンダクターとして参加します! 

2012RENTはこちら


またあの怒濤の2時間が始まると思うと気持ちが引き締まりますハイ。

今回一緒に演奏するミュージシャンを紹介します

初ミーティングの写真


Img_0011


左手前からドラム今回から初参加の白根佳尚氏、その奥紅一点で同じく初参加の
ピアノコンダクターの澤田かおり嬢
そしてもうおなじみ奥がギターの宮永治郎氏、その右キーボード&ギターのたつのすけ氏、
このBLOGにも何度も登場しているその右がギターの中村修司氏
その隣が俺(眠そう)そして一番右がベースの入江太郎氏
ここには映ってないけどもう一人ドラムで佐治宣英氏


こんなメンツでやります!


なにせ2時間以上ほとんど演奏しっぱなしなんでかなりハードなんです


頑張ります!!


で、諸星ライブ終了後はすぐにCONVOYのNEZUMIさんのNEZU CHANNELのリハーサルでした

今回はギターの宮永治郎氏から声をかけてもらい参加してきました
一週間の稽古を経て本番へ

NEZUMIさんとは2003年?の武道館以来だったのでもうかれこれ8年振り。。。
8年前ちょうど上の娘が産まれた時、年末のコンボイディナーショーをやってたっけな。

講演後NEZUMIさんに無事産まれましたって報告したのがもう8年前。。

それからもう2人目いるなんてあっという間ですね。。


事後報告になってしまいましたがとても楽しいショーでした!

NEZUMIさんの作り出す世界に引き込まれながらステージ楽しめました〜!

Img_0344


そして、先日最高に暑い中行われた米倉利紀の音霊LIVE!


もう今年で3回目?4回目? になるのかな?


やっぱり海の前でライブっていいですよね〜


今年もちょっと早めに会場に入って夏の海の雰囲気を堪能しつつリハーサル
流石にリハーサルは外に音がまる聴こえなんで。。リハも簡単に済ませました

って、今回初参加のコーラスゆうほ君はもっとやりたかったと思うが。。。笑


今年のステージ、今までで一番暑かったです。。。

お客さんも大変だったと思う、でも暑さに負けない盛り上がり方で会場内は凄い熱気でした〜!!


音霊には毎年うちの子供達と友達家族とで参加してます

夏の思い出になりました〜smilewave

最後にみんなで撮った写真、ベースのたかしだけ映ってない。。。残念、たかし〜


Img_0355


« 夏 | トップページ | 米倉利紀ZEPP FUKUOKA 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん お疲れ様です!!
朝夕大分涼しくなりましたが、
今年は残暑も長引きますね。。。

涼しくなった秋の思い出と共にあるのが私の中の「RENT」だったりするのですが、
今年も縁がありお友達と観覧?!に伺います

楽しみという表現があうのかどうか分かりませんが。。。楽しみです(笑)

休養を取りながら、益々パワフルなご活躍期待しております!!

お久しぶtyphoonりです。こちらも暑い日が続いてますsad

なんとか干上がらずに過ごす毎日です
RENT参加なんですねsign03二年前を思い出します、がんばってくださいねheart01

お久し振りです。

毎日暑い日が続きますね。

なんと、今年もrent参加なんですね。

あのミュージカルはメッセージ性が高くて何度見ても心に響くものがありますね。

音楽監督と言う大役、周りも見ていかなくちゃいけないポジションで大変でしょうけど いっぱい楽しんじゃって下さいね(o^-')b !

まだまだ暑くて残暑バテしそうな気候ですが、美味しい食事と家族の笑顔をエネルギーにスイスイ乗り切っちゃって下さいね(^_^)/□☆□\(^_^)

残暑厳しいね(>_<。)
まだもう少し暑いみたいだから体調には気をつけて下さいhappy01

そして…待ってたよ〜更新flair

8月12日は、楽しい時間をありがとうございましたhappy01note

埋もれてた私は、諸星くんが唯一よく見れたのは、みんなが座った時だけだった…( ̄□ ̄;)!!

そして、久々のドラムが太郎くんだったコト嬉しかったなぁnote
期待どうりでしたsmile

1日限りの…そして今年最初で最後の夏。
とってもいい思い出になりましたconfidentshine

冬までお預けなので…冬の予定を楽しみにしてますhappy01note


残暑厳しいね(>_<。)
まだもう少し暑いみたいだから体調には気をつけて下さいhappy01

そして…待ってたよ〜更新flair

8月12日は、楽しい時間をありがとうございましたhappy01note

埋もれてた私は、諸星くんが唯一よく見れたのは、みんなが座った時だけだった…( ̄□ ̄;)!!

そして、久々のドラムが太郎くんだったコト嬉しかったなぁnote
期待どうりでしたsmile

1日限りの…そして今年最初で最後の夏。
とってもいい思い出になりましたconfidentshine

冬までお預けなので…冬の予定を楽しみにしてますhappy01note

いつも真吾さんのブログ、楽しみに拝見させてもらってます!
今年の夏も忙しかったんですね!
最後の、子供達のかわいい〜写真が、すごくほのぼのとしますね。
これからもブログ、頑張って下さい。応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/46897788

この記事へのトラックバック一覧です: 8月〜:

« 夏 | トップページ | 米倉利紀ZEPP FUKUOKA 終了 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ