« 10月18日なんばハッチ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年11月 6日

11月、米倉利紀ライブ終了&2012東宝RENTスタート

ご無沙汰していますが元気です!

最近FACEBOOKへの投稿ばかりでこちらが放置状態でした。。

で2時間かけて書いた記事が誤って消えてしまい、しばらく遠くへ行ってましたが再挑戦します 笑


まずは米倉利紀コンサートが無事に6公演終了したこと


Img_5664

これは東京公演1日目の終演後

かなり濃いです、みんな素敵でした!


Img_0728

久しぶりに会ったドラムの充さんと鍵盤の柿崎さん、それから監督の藤田さんに
ダンサーのnon,naru,asahiと!


___ed

これはちょっと珍しい写真
左から鍵盤 草間さん&僕 ドラム大地、真美さん、ドラム高尾さん、ベースたかし&ヒロ
パートごとに並んでみました、こうなると楽器の話で盛り上がってしまいます


P1000370


P1000371


最終的にこうなりました
Toshiが手際良くちゃちゃっとやってくれるんです。。。。これって本当に凄い。

今回のライブは盛りだくさんでした
冒頭のメドレー(30分)はさすがに痺れました 笑

でもToshiと話しましたが、こういうショーは作るの大変だけどやっぱり楽しいよねと

もっともっとパワーアップしてまたやりたいなと思いました〜

6公演なんてもったいないな。。。。


いやいや、完全燃焼といった感じです
見に来て頂いたお客様&スタッフの皆様、バンド、そしてToshi

お疲れ様でした〜!!


で、終わってすぐRENTの最終稽古に合流でした!!


今回は新演出だったりで色々新しい事が沢山
僕も音楽監督&ピアノコンダクターとしてこのカンパニーに参加出来るのが楽しみでした

そんなRENTを一緒に演奏するミュージシャン達がこちら


Img_0629


右から、マニュピレーター&楽器担当の古賀氏、ギターの宮永治郎氏、僕、初参加のファンキードラマー白根氏、ギター&キーボード(東宝RENT全公演出演しているのはこの方だけ!)たつのすけ氏、その手前が陰のバンマスギターの中村修司氏、素敵な笑顔のベース入江太郎氏、その隣が今回初参加でPAの中島氏、その隣グレーのパーカー着ているのがなんとなく内科の先生みたいに見えますがバンド周りの制作をやってくれている東宝の森岡氏、一番左がおなじみドラムの佐治氏、で、紅一点ピアノ&コンダクター(僕の相方です)が澤田かおりさん(彼女はアーティストでもあり、ピアノも唄もすんばらしいんですよ!詳しくはこちら

こんなメンツです

要するに、入江さんとたつのすけさん以外はダブルキャストって事です


RENTというミュージカルには2時間半に及ぶストーリー全てといっても過言ではないくらい音楽がついてます
電話帳の様な譜面と格闘しながらキャストと一体となってステージを作っているミュージシャンを見るのもまた楽しいんじゃないでしょうか?


そんなRENT、東京は12月頭まで、兵庫公演も12月頭にあります!

僕が演奏する日程を掲載しておきます


ここを見てくれている皆様、是非お時間あったら観にきて下さい!

東京公演
11月、7、9、11、13、15、16、17(夜)、20、21、22、23
25、27、29、30、12月2日

地方公演(兵庫)12月6、7、8、9日


です。


2012東宝RENTサイトはこちら


今日はこれからRENTを観に行ってきます、演出家のアンディと見るのも今日で最後かもしれないので
じっくり隅々まで体感してきます


ではでは〜

« 10月18日なんばハッチ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお年をshine・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

☆Merry xmas christmas☆ 真吾さん。

素敵なクリスマスを過ごせますよう。

今年のサンタクロースは、うまく届けられたのでしょうか?

クリスマスのころになると、
妻は夫のために、美しい長い髪を切って売り、
時計につける鎖を買う。
そして、夫は、美しい髪の妻のために、
時計を売り、櫛(髪飾り?)を買う。
そんなお話を思い出します。heart01presentheart04

note“RENT“movieのバンマス真吾さんxmas
今晩は。

まずは、東京千穐楽まで頑張って!!!!!

風邪ひかないよう!!!!!

事故無いよう!!!!!

祈ってます。heart

しんごさんこんばんわ!!

今日 早速RENT 11日公演に友人を連れて
お邪魔させていただきました

深みのあるあの音の世界はやっぱり凄い
初めて拝見した友人は1幕の早さに驚いていて
また、今回も新しい発見や広がりを感じたり…と
気持ちが動かされ通しでした

No day but today
今 ここにある全てのことに感謝したいと思います

今日1日 本当に有り難うございました!!

円満な千秋楽を迎えられますように
心からお祈り応援しております!!


ツアーお疲れさまでした。
そして、待望の『rent』又、見たいなぁ~

今回は連休にならず 見に行く事は断念です…

こういうとき地方人は辛いですねぇ~

『Rent』は何度観ても、問題提起をされてる気持ちになります。

今回の真吾さんもいい仕事するんだろうなぁ~
遠くの地から応援しています。

冬が近くなって乾燥も進んでます。
風邪と静電気…お気をつけあれd=(^o^)=b

真吾さん"through you"
ツア-本当に本当にお疲れさまでした
そして…どうもありがとうございました(*^^*)

全6公演参加しましたが
もっともっと…もっと
観たい!!と思うほど素敵なライヴ

来年も期待してます!!

"RENT"も楽しんで下さいね
兵庫でお待ちしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/47739500

この記事へのトラックバック一覧です: 11月、米倉利紀ライブ終了&2012東宝RENTスタート:

« 10月18日なんばハッチ | トップページ | あけましておめでとうございます »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ