« 米倉利紀2013ツアー日程 | トップページ | 福岡〜大阪 »

2013年4月 9日

4月

先週お台場のdivercityで米倉利紀ツアー初日があった

今度のツアーはショーアップされてて楽しい

Toshiとああでもないこーでもないと言いながら作りました
これからもっと良くしていこうと思う


と、それから先週1泊で韓国に行ってきました

朝3時に家を出て、6時の飛行機で向かって
通しリハを2回見て、夜ご飯食べて、次の日の朝6時に起きて空港向かい、11時には日本に帰って来ました。。


というのは、今年の9月に私またミュージカルをやる事になりまして
その公演が丁度韓国でスタートするとの事で視察に行ってきました

「NEXT TO NORMAL」

日本初です

音楽監督とピアノです

ステージセットとか凄いです

音楽も素敵です

頑張ります!


Img_1304


リハ

Img_1294


今回はドラマーは2人体制、タロ〜と一緒

Photo


初日、俺の顔ヒドイ

Img_1363


終演後、みんな来てくれた、RENTチーム! エリアンナちゃん、キタキマユちゃん、望月英莉加ちゃん


Img_1364


ダンサーのあさひとナル、いい笑顔!

Img_1366

コーラスチームとダンサーチーム、真美さん、ゆうほ、ノンちゃん、ジャングルさん


Img_1307


韓国。

Img_1344


豚。

Img_1345


マッコリ

最後に

うちの下のチビが小学生になりました


頑張れよ〜!!


Img_1020

以上。


写真でか。


« 米倉利紀2013ツアー日程 | トップページ | 福岡〜大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんばHatch20日、参加してきました。
真吾さんも、笑顔満開で、めちゃ楽しい時間、
ありがとうございました~!!!!!lovely
始まりが、なかなか、楽しい!!!!!movieheart02
歌はもちろん、ステージも良かったし、踊れたし、
ダンスも、演奏も良い感じでした!!!!!notesheart04
大阪、なんかおいしいもん、たべれましたでしょうか?beernoodlefastfoodrestaurant
粉もんでしょうか?

今晩は、え~と私事ではありますがやっと自分のPCを買いまして・・・

ウィンドウズ8・・・ 仕事ではXPを使っているので未だ使いかってが
わからずやっと、真吾さんの日記帳にお邪魔出来た次第です
\(;゚∇゚)/  時代の進歩になかなか追いつけないもんです・・・

ミュージカルいいですねぇ~ 頑張りすぎず頑張ってください!!・・・・?(変な日本語ですが頑張り過ぎは全てにおいていい結果には繋がらないと思うので)
楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

Toshiさんの朗読劇観に行き、シアタークリエの黒木瞳さんも観てきました。

ホワイエ(立食するところ)に
過去のtoshiさん出演のRENTや
TOSHIHO、songs for a new world、最新のRENTなどのチラシが薄いパネルになってたくさん展示されていました。
森光子さんや大竹しのぶさんなどシアタークリエの歴史とともに、
音楽監督佐藤真吾さんもいるんだなぁ~と嬉しく拝見しました。

チラシも貴重ですね♪

sTYle.72ツアー、食べすぎにも気をつけて、大阪で!!!!!

アンニョンハセヨ~。(意味、わからず・・・)
韓国を歩く真吾さん、後ろ姿が、貫録!!
韓国のお肉、美味しそうです~♪
新しいミュージカルの音楽監督&ピアノ、おめでとうございます!!!!!
凄い顔ぶれで、気になってたんです。

お嬢ちゃまも、ご入学、おめでとうございます!!!!!
将来の天皇殿下と同い年、めでたい!!

私、toshiさんのツアーは、なんばHATCHからです。
なんか、ものすごい始まり方とか・・・。
なんか、キャー!!って、叫ぶ?!!
すんごい楽しみ!!!!!

札幌、まだ寒いとか、腰、冷やさないように!!
今日も、素敵な演奏をheart01notenotenoteheart04

台場行きました~happy01
オープニングからやられましたヽ(´▽`)/
最高に楽しかったぁshine
来月は仙台、また違ったステージ楽しみですnote

小学校入学おめでとうございますheart04
ランドセルの色がオレンジ?
最近は色んな色があって可愛いですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/51162823

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« 米倉利紀2013ツアー日程 | トップページ | 福岡〜大阪 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ