« 渋谷プレジャープレジャーにて | トップページ | カップラーメンミュージアムの階段 »

2013年6月 2日

米倉利紀2013ツアー地方公演全て終了

ご無沙汰しています、真吾です

4月、5月とやってきました米倉利紀ツアーの地方公演が全て終了しました

撮りためていた写真が沢山あるのでアップしてみます

ま、ほとんど食べ物事ばっかりですけどね。。。。笑


Img_1873


これは、青森で食べたお刺身
ものすごいブツ切り具合にびっくり!! マグロも最高だけどホタテが更に最高

Img_1886


メンバーだけで移動、青森駅前で記念写真
これくらいスリムになれたらいいいのだが。

Img_1891


仙台だったかな?
元サザーランドのメンバーが見に来てくれた
左からドラムのたかし、ベースのともき、で今回一緒にまわっているドラムの吉田太郎、で俺。
懐かしかった〜、ありがとう!


Img_1894


これは、、大阪ビルボードかな?
ツアーの合間に別メニューでライブでした
久しぶりに一緒にバイオリンの和声君と演奏出来て楽しかった


Img_1917


Img_1920


大阪で太郎が連れて行ってくれた、オムライス発祥のお店
キノコオムレツ食べたけど、最高に美味かった! また行きたい


Img_1921


オマケ。 プロフィール写真これにしよか。

Img_1941


Img_1943

京都で一日オフ、錦通り商店街をベースのたかしと食べ歩き、飲み歩き

昼から日本酒を飲む。


Img_1947


Img_1951


八坂神社の有名なしだれ桜
今度は満開の姿を見てみたい


Img_1956


夜は薩摩切子で日本酒、贅沢絶品


Img_1966


Img_1967


京都くずきり有名店

想像以上に美味しくてビックリ、また来たい、今度は家族で来てみたい

Img_1976


京都終演後かな? 打ち上げにて


Img_1986


ドラマーの山内君が最終日でした
スッタフも全員揃ってお疲れさま会! 


Img_1992


Img_1993

名古屋、ひつまぶし
ワサビと薬味で食べるのが好き!

Img_2006


Img_2015

名古屋ブルーノートで久しぶりのイタリアン!
これも美味かった〜  演奏前に食べ過ぎは注意

Img_2016


夜は味噌煮込み〜!!!
ごはんに鳥をのせて、卵ものせて、ほとんど親子丼状態。。うまし。


Img_2031

リハ風景、照明直しガン見ゆうほ


Img_2033


みんなで記念写真 

Img_2034


地方最後新潟の夜はやっぱり日本酒

とまあ、ざっとこんな感じ


体重2kg増


残す所渋谷DUOにて2公演です!!!!


« 渋谷プレジャープレジャーにて | トップページ | カップラーメンミュージアムの階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
薩摩切子・・・綺麗ですね。あの青い色合い好きです。
ガラス細工が大好きな私にはとってもいい目の保養になりました。

いろいろな所の画像がまとめてわぁ~っとあって、何だか一度に色んな所に一緒に行った気分になれました。
演奏も、ツアーの旅も満喫感満載ですね。

真吾さんのスリムな画像もあって・・・2キロ増えたとは思えない(笑)
これからも、色々な場所・色々なメンバー・色々な地元食材のアップ楽しみにしていますo(*^▽^*)o

初コメです。。。

とゆうのも、多分同じ日に鴨川の床で食事して錦市場ぶらぶらして神社行ってたので、もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれないと思うと・・・思わず書き込みしてしまいましたwww

オムライスも職場近くで、BIGCATの日その辺うろうろしててw

今回はホントに楽しかったです。
次回も楽しみにしております!

ツアーお疲れ様です!

今回は、いろいろな場所、演出で拝見させてもらうことが出来、
何度見てもそれぞれの会場ごとに楽しみや発見があり、どの公演も大満足で、幸せな気持ちで会場をあとにしています。

あと2公演でこのツアーが終わってしまうなんて、本当に寂しいです。
最後まで、悔いのないよう、思いっきり笑って、歌って、泣いて、しっかり楽しみたいと思います。

先日嬉しい発見をしました。
まきちゃん、HP再開されたんですね!
真吾さんの演奏でまきちゃんの歌を聴ける日も近いのでは、、、
と期待しています。
一日も早く、その願いが叶いますように☆

腰の具合はいかがでしょうか?
お身体に気をつけて、残り2公演も頑張ってください!!

すいません二度も送ってしまいました(>.<)

もう6月ですね!!残りのライブも怪我のないように(*^▽^*)

あせらずに身体治してまた聴きにいきますね(^_^)/

もう6月ですね!!残りのライブも怪我のないように(*^▽^*)

あせらずに身体治します!また聴きにいきますね(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/51879586

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀2013ツアー地方公演全て終了:

« 渋谷プレジャープレジャーにて | トップページ | カップラーメンミュージアムの階段 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ