« カップラーメンミュージアムの階段 | トップページ | NEXT TO NORMAL 稽古始まってます »

2013年7月16日

米倉利紀音霊&2PM JUNHO ツアー記

皆様大変ご無沙汰しております、僕は元気です真吾です

まず先日の毎年恒例になってきた米倉利紀音霊ライブ!

今回は鎌倉の由比ケ浜に出来た新しい所

Img_2427


相変わらずの暑さでしたが、海の音を聴きながらライブが出来るなんて最高です

このメンバーでやるのもツアーも含めかなりの回数になってきた

終演後海辺で記念写真

Img_2450


また来年も出来たらいいな〜


楽しかったです!


そして

今月から始まったJUNHOソロツアー!


全箇所ソールドアウトという事で、大変盛り上がっております


ご本人の若さと誠実さと勤勉さに心洗われる気持ちで参加させて頂いています 笑

バンドメンバーとも今回初顔合わせでしたが、とてもいい雰囲気で楽しくやっています

今回のメンバーを紹介します


Img_2455

左からギター香取真人、ドラム斎藤たかし、ベース川内啓史、自分

みんな僕より若いです 笑


この写真は福岡ZEPP前にあった山笠の? デカさに圧倒されて思わず記念写真

話が前後しますが、そう、この山笠を見るチャンスがついに来たのです!!


前から見たいと思ってたけど、なにせ朝5時でしょ。。。
しかも年に1度
そりゃ無理でしょ。

と思っていたら、ナイスなタイミングで福岡でライブ

ライブ終了してメンバー全員早めにホテルへ戻り仮眠


そして3時半に集合していざ

Img_2483

Img_2485

もみくしゃ。


すげー人


Img_2494


Img_2493


すごい迫力でした、見れて良かったです


話は戻って、、


JUNHOくんのツアーの食事がこれまた凄いんです

韓国料理がメインなんですが、日本食ありの洋食ありの。。

ま、ようするに太るって事です 笑

Img_2398


Img_2399


Img_2397


Img_2404

これは、やばい。


気を付けないと。。。

明日から2日間ZEPP大阪です
残す所名古屋、東京のみ
頑張ります!


Img_2460


それから、コメントのお返しです!


sakuraさん

可愛いっていうか、かなり変でした。。笑  ありがとうございます

やこさん

今度行ってみて下さい、なかなか感動しますよ!

tomoさん

それはビックリでしたね! こちら美味しいもの食べ過ぎてヤバいです。。。

昌子さん

驚きの再会ですね!! 覚えていてくれてありがとうございます
僕もあの長崎でのライブと打ち上げははっきり覚えていますよ
楽しかったから 笑
またどこかでお会い出来たらいいですね!!


« カップラーメンミュージアムの階段 | トップページ | NEXT TO NORMAL 稽古始まってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月16.17日にJUNHOくんのコンサートに行きました!
16日になんと!佐藤さんが投げて下さったタオルを
GETしちゃいました〜~。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい!
17日はそのタオルを持って参戦!!!
本当に楽しい時間でした!お疲れ様です!
残りのツアーも頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

こんばんは
今日の大阪、遠くから真吾さんに
似てるなぁと思っていたら
JUNHOくんのキーボード紹介にやっぱり〜‼
久しぶりの音に楽しさ倍増でした
(以前は諸星くんやRENTなどで)
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて
JUNHOくんに負けず
名古屋、東京、盛り上がってください

真吾さん♪ 昨日、2PMのジュノライブ@大阪に行ってきました! 真吾さんがキーボード担当だと知らずにライブに行ったので、真吾さんが登場した時に驚きました(笑) いつも米倉さんのライブでお見かけするので、不思議な感覚はありましたけど、真吾さんがいて更にテンションあがりました(≧∇≦) ジュノの歌声もライブもすごくよかったです☆☆☆

まだまだジュノのライブは続きますが、暑さに体調崩さないように、頑張ってください☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/52467022

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀音霊&2PM JUNHO ツアー記:

« カップラーメンミュージアムの階段 | トップページ | NEXT TO NORMAL 稽古始まってます »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ