« 米倉利紀音霊&2PM JUNHO ツアー記 | トップページ | ジュノライブひとまず東京ラスト »

2013年7月19日

NEXT TO NORMAL 稽古始まってます

さて、珍しく間を空けずのブログ更新です

昨日、ジュノ君のツアーからとりあえず帰ってきて
9月から始まるミュージカル NEXT TO NORMALの稽古に顔を出してきました

どんなお話かはこちら→


実は稽古自体はもう始まっていたのですが僕がなかなか顔を出せず、、、
やっと昨日キャストにお会いできました!

写真OK!!って事なんで載せちゃいます


Photo_8


左からゲイブ役の辛源くん、同じくゲイブ役の小西遼生くん、
ナタリー役の村川絵梨さん、ヘンリー役の松下洸平くん

昨日はこのメンツで初合わせ!

何しろ曲が複雑なのでみんなかなりの緊張感の中、でも、和気あいあいと稽古しました

これから約1ヶ月半こんな調子で稽古ガンガンやっていきます

初日は9月6日です

気になる方は是非見に来て下さい!


それから、もう明日ですがライブ告知


毎年恒例になってきた、有坂美香&sunshowers夏びらきライブ、場所は所沢航空公園


出番は明日のトップバッターという事で12時スタートです


バンドとクワイアー合わせて総勢100人?の大大所帯です
うちのチビ達も勿論一緒に唄います 親子競演って事です 笑、お近くの方は是非遊びに来て下さい!


Sunshowers


« 米倉利紀音霊&2PM JUNHO ツアー記 | トップページ | ジュノライブひとまず東京ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

9/12に初めてN2Nを2公演鑑賞しました。

正直ストーリーを知っているわけでもなければ、

事前情報も知らない無知な状態で鑑賞したのですが

本当にインパクトある作品でした。

ストーリーの深さは人として生きる上でとても考えさせられる

作品であり、その展開を表現する音1つ曲1つにとっても、

何もかもがカッコよく、切なく、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。

帰宅後は、オリジナルCDを即視聴。

今では車の中で日々ネクスト三昧の日々です。

普段不規則な仕事の為、中々個人の時間をとれないんですが、

それでも今月は私にとってミュージカル月間、N2Nの月です。^^

残りの公演ですが・・・、

プライスレスな時間を何とかゲット出来ました。

19日、20日、24日(2公演)と、計4公演鑑賞しに行きます。

まだまだ公演真っ只中、非常に多忙かと思われますが、

どうか、お身体に気を付けて、1日1日と素敵な公演になるよう、

心より応援しております。

素敵な作品・音・光・情景の世界をこの目で耳で

必ず、必ず見に行きますので、待っててください。^^

お久しぶりです 真吾さん(^O^)

有坂さんライブいつも楽しそうですね(*^o^*)ってか 楽しいんですね。
良い仲間と 良い環境羨ましいです。

一度 参加してみたいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/52522590

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT TO NORMAL 稽古始まってます:

« 米倉利紀音霊&2PM JUNHO ツアー記 | トップページ | ジュノライブひとまず東京ラスト »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ