« ジュノライブひとまず東京ラスト | トップページ | 5大ドームツアー、そしてクリスマス会、そしてそして »

2013年10月31日

ミュージカル終わってボチボチと

大変ご無沙汰しております、すっかり更新せずほったらかしでした。。。

昨日、仙台から帰ってきました 牛タンは食べるタイミングがなかったけど

現在絶賛米倉利紀cafeライブツアー中であります

Img_3119

左から、コーラスのトミー、ドラムの山内陽一郎、オレ、ベースの湯浅崇

今回も各地で美味しいもの食べまくりで、ミュージカルでせっかく痩せた体重もあっという間に戻りそうな予感です

Img_3118


特にこの青森のホテルの朝食バイキング(無料)は素晴らしくて、欲張って全部取ってしまい腹いっぱい。。。。


最近は日本酒が好き


行く先々でおすすめの地酒を飲むのがいい


一杯目の乾杯から日本酒って時もある

米倉氏のライブの後3本


宮崎、福岡、そして沖縄!

楽しみ!

そしてその後すぐ

http://ticketcamp.net/johnnys-blog/kanjani8-tour-2013-2014/

これやります、関ジャニ∞2013ドームツアー


今回のメンバーはRECをそれぞれやっているミュージシャンが集まってます
なかなかこういう機会がないのでリハから楽しいです
そうそう、ドラムは浜崎大地だったりします!


と、といあえず元気でやっています

あ、ミュージカルの事全然書いてない。。


次回という事で

なる早で更新します!!

ではでは〜


Img_3076


« ジュノライブひとまず東京ラスト | トップページ | 5大ドームツアー、そしてクリスマス会、そしてそして »

コメント

真吾さん、お久しぶりですーnote
ミュージカル、見に行けずでした。
どんなだったか更新楽しみにしてます!

そしてまさかの関ジャニ!?
知ってたら行ったのになーなんて(笑)
またライブ見に行きたいなーと思ってますshine

寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいねnotes

おはようございます。昨日は福岡のライブお疲れ様でした。とても素敵な演奏でした。それと米ちゃんの新吾さんへの信頼感がひしひしと伝わってきましたよ♪仲間って良いですね。楽しい時間をありがとうございました。沖縄には参加できませんが、米ちゃんと二人でファンの皆様に素敵な時間のプレゼント、頑張ってください。応援してます。今回も双眼鏡に触れてもらい、手を振ってもらえたのでめちゃくちゃ幸せだったさおりんでした。

こんにちは。お久しぶりです。2年前の米ちゃんのライブの後にしんごさんのブログを見て、コメントしたことがあるものです。
福岡のライブ大分から行きますよ☆楽しみです☆体調こわさず頑張って下さい。あっ、また大分に来てくれたら良いのに・・・お待ちしてます。

わぁ♪お元気そうでなによりです♪しかも痩せましたねぇ♪ハロウィンしんごさん可愛い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/53780760

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル終わってボチボチと:

« ジュノライブひとまず東京ラスト | トップページ | 5大ドームツアー、そしてクリスマス会、そしてそして »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ