« ミュージカル終わってボチボチと | トップページ | 関ジャニ∞ツアー無事終了 »

2013年12月29日

5大ドームツアー、そしてクリスマス会、そしてそして

大変ご無沙汰してます真吾です

あっという間に12月も終わってしまいますね。
僕はというと、夏のミュージカルで痩せたのにすっかり元の姿に戻ってしまいました 笑

そうではなくて、関ジャニ∞5大ドームツアー真っ最中であります
東京、札幌、名古屋とやってきました!
残るは正月1日、2日の福岡と17、18、19日大阪です
今回のツアーバンドはレコーディングメンバーが勢揃い!
作家さんやアレンジャーさんミュージシャンが混在して最高に楽しいです
あれだけデカイ規模なのにかなり小回りが効かないとダメなんでうってつけですね
しかし、正月にライブって初めてかも.笑

そんな中、先日僕の娘が通っているダンス教室(らきらきっず)のクリスマス会がありました

この教室、ちょっと異色でして、、
生演奏でレッスンやったりしてるんです
ドラマーが来たり、パーカッションが来たり、ベースが来たり、もちろんキーボードも!
全国探してもなかなかないんじゃないでしょうか?
はい、まぁようするに僕がやっているんですこのダンス教室 笑
去年の6月にダンサーのnonちゃんと二人で始めました、今まであんまりここで紹介して来ませんでしたが(楽喜楽きっずとしてのブログはあります→コチラ
あまりにクリスマス会が楽しかったのでちょっと紹介しようかと。。笑


クリスマス会は24日にありました
場所は川崎ラゾーナ内にあるプラザソルという会場


去年は町の体育館を借りてやったんですが今年は急にスケールアップしてしまいました、、大変、笑
去年のクリスマス会の模様はこちら


今年はゲストも沢山来てくれました
エアリアルティシューのhirokoさん、カポエラチームのCAPOEIRA BATUQUE JAPAO
かっこいい男ダンサーチームのKAMIKAZE CLOWNZ
そして、講師でもある女性ダンサーチームのnon、NARU、ASAHI
この全てを生バンドでやるんだからえらいこっちゃです
そのバンドメンバーが、ベース湯浅崇、ギター田中拓也、ドラム山内陽一郎、と僕
それからバルーンアーティストのKUMIちゃん
そして、楽喜楽きっずの子供達!


子供のダンス教室らしからぬ内容でワイワイ楽しみました!


もちろんクリスマス会なのでお楽しみコーナーも満載
みんなでゲームやったり、ピニャータ(下記写真参照)で半狂乱になったり
お菓子やおもちゃのプレゼント、景品盛りだくさん
みんなで立食パーティーしたり(お母様方の手作り料理も最高!)

最後まで出演者とスタッフが一丸となって楽しんだイベントでした

おかげさまで大盛況に終わりました!

来年も楽しみです、って、今年こんなに張り切っちゃって来年どうしようかと。。笑


ではずらーっと写真アップします!


バンドメンバー


Th_img_2618


ティシューのhirokoさん

Th_img_2678


Th_img_2693


Th_img_2702

CAPOEIRA BATUQUE JAPAO

Th_img_2715


Th_img_2718


Th_img_2719


Th_img_2720


Th_img_2731


non、NARU、ASAHI先生

Th_img_2776


Th_img_2781

KAMIKAZE CLOWNZ

Th_img_2791


Th_img_2795


Th_img_2801


Th_img_2831


Th_img_2836


そしてキッズ達!!
10分の大作を見事に踊りきりました


Th_img_2956_1


Th_img_3001


Th_img_3002

ラストはティシューチーム、カポエラチーム、KAMIKAZEチームの3つに分かれてそれぞれの踊りをしながらフィナーレ

Th_img_3021


Th_img_3026


Th_img_3028


Th_img_3035


Th_img_3052


Th_img_3094


ゲーム大会


Th_img_3169


ピニャータ、お菓子の雨が降る降る、お母さん達も楽しんでくれてました


Th_img_3175


Th_img_4045


Th_img_4046


Th_img_3192

そしてパーティー!!


Th_img_3247


料理がずら〜〜〜〜っと!!


Th_img_4038


左からASAHI、non、NARU、楽喜楽きっずの先生達


Th_img_4040

KAMIKAZE CLOWNZと?


Th_img_4044


Th_img_4051

Th_img_4053

こんな感じでした〜


今年も残り後3日

明日で仕事納めです

今年一年、新たな出会いもあり沢山の方々に支えられてここまでやって来れました
反省点も沢山あります、来年はそれらをバネに更に頑張っていこうと思いますので
皆様よろしくお願いします!

では、皆様良いお年を!

                        真吾

« ミュージカル終わってボチボチと | トップページ | 関ジャニ∞ツアー無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです。シンゴさんのピアノが素敵で私も弾きたくなりレッスンに通い始めました。エレクトーンをやっていたのですが全然違くって驚き。あんな風に素敵な心に響くピアノを弾くシンゴさんを尊敬します!
ガンバるぞ(^-^)

お元気そうで何よりですnoteきっずのブログも読ませて頂きましたnote素晴らしい活動ですねnote

めちゃくちゃひさびさです。
関ジャニ∞ツアー東京でみた時、私はビックリしました。
え?しんごさーんって!
まさか、居ると思わなかったので。(笑)

某Kくんのライブ以来だったので何年ぶりかに、生で聞けて嬉しかったです。
しかも、大西さんがバンマスときたもんだー。
わたし、ぶっちゃけ、メンバーが近くにいないときは、ずーっとバンドの方みてますからね(笑)

横山くんのトランペットのとき、真吾さんみてますから(笑)

東京名古屋楽しかったです。残りの公演も拝見させて頂きます。頑張ってくださいね!

あ、横山くんのトランペットに合わせて頂きありがとうございます。(笑)あの子不器用ですから、でも、楽しませる為には努力はおしまない人なので。
→96年から応援してるので、姉のように見守っているのです。

昔はKくんのライブの後に、関ジャニ∞さんたち、関西Jrの舞台に見に行ってました(笑)懐かしいですなー。

引き続きたこ焼きオールスターズ見続けているので、ラストまで頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/54415101

この記事へのトラックバック一覧です: 5大ドームツアー、そしてクリスマス会、そしてそして:

« ミュージカル終わってボチボチと | トップページ | 関ジャニ∞ツアー無事終了 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ