« 関ジャニ∞ツアー無事終了 | トップページ | ゴールデンウィーク突入ですね、札幌レポなど »

2014年3月18日

米倉利紀2014ツアー真っ最中

大変ご無沙汰しています!

新年のご挨拶したきでした、、、、

僕は元気です


だいぶ暖かくなってきましたが皆様お元気でしょうか?


ただいま米倉利紀2014ツアー真っ最中であります

2月12日にアウルバムリリースライブがありました
この日は今回のレコーディングに参加しているアレンジャーの柿崎さんと平戸さんも出演されました
お二人とも、バリバリの鍵盤奏者、、、
そのお二人と一緒に演奏しました
なかなか出来ない貴重な経験でした
ゲストヴォーカルにはトコさんやジェニファー、ダンサーはリョンリョンにゆうすけくん
賑やかなライブでした

Th_img_0151


ツアーは、京都、神戸、岡山、仙台、青森、高知、高松と行って来ました

神戸では当然


Th_img_0210_2


とりあえず、行っとかないとね

みんなで食べました〜


3月頭には

Th_img_0222


Th_img_0231


44歳の誕生日を迎えました
写真はツアー中にサプライズで頂いたケーキと、うちでやった誕生日&ひな祭りの写真
ま、肉にローソク立ってますけど、、、笑


仙台は当然これ


Th_img_0254


驚きの厚みであります


そして青森はもう食の宝庫ですねここは


Th_img_0260


Th_img_0262


マグロうまし!

ホタテはこれ赤いのが卵巣、白いのが精巣だそうです
この時期にしか食べれないとかで、最高でした!


最近はすっかり日本酒派でしてね
ありがたい事にファンの方からもこんな誕生日プレゼントを頂きました〜!!


Th_img_0248


ありがとうございます!!!!


友達を呼んで家で鍋もやった
義理の弟がわざわざ送ってくれた水炊きセット
いや、これ本格的なんです
義兄弟は以前水炊き屋をやっていましてね、白濁スープの美味しい鳥の水炊きなんです
これを冷凍して送ってくれました

Th_img_0294

写真はおふばっかり写ってますけど、、、赤鳥っていう鹿児島?の鳥を贅沢に使った鍋なんです


これに友達が持って来てくれた日本酒


Th_img_0295


これも最高でした

その日に飲みきってしまいました 笑


そして高知ではうどん、高松では鳥もも〜

Th_img_0327


Th_img_0330

ま、要するに美味しいものツアーという訳です、はい


楽しく全国まわってます


今週末は沖縄へ、その先の日程はこんな感じです

3月29日、金沢
30日、新潟

4月6日 郡山
10日、熊本 
12日、鹿児島
13日、宮崎
26日、札幌

5月9日 福岡
17、18日 東京
23、24日 大阪


と、報告になってしまいましたが、また続きもアップします!

ではまた

Th_img_0311


« 関ジャニ∞ツアー無事終了 | トップページ | ゴールデンウィーク突入ですね、札幌レポなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさびさにお邪魔します。
なかなかPCを開かなくてブログは読んでいるのですがコメントできずにいました。
昨日のヨネの札幌公演お疲れ様でした。
私も久々に参加して楽しい時間でした。
少しは真吾さんの声も聴けるかと思いましたがそれはかないませんでしたけどねっ・・・
帰りタクシーに乗るときに手まで振ってくれてありがとうです。
私は暫くぶりの参加だったのですが今回の演出は今までとちょっと違いましたね。
それも新しくてなかなかのものでしたけど。
まっ懐かしい演出もありましたし・・・ 新旧入り乱れってとこでしょうか?
今回の札幌はこの時期にしては暖かかったでしょう?
公演後のお食事はどちらへ?
また、楽しい食レポのUP お待ちしていますo(*^▽^*)o

ブログを読ませて頂くと、いつもとっても楽しい気分になります♪感謝です♪

美味しいものいっぱい食べて、ぽっちゃりな真吾さんが好きです♪
あんまり痩せないでくださいね~(笑)

優香美さん

はじめまして!
ほんとだ、、抜けてますね、、、ありがとうございます
早速直します
金沢いきま〜す!! 待ってて下さい!

食べ物の写真がいっぱい♪(´┓`
そうそう、沖縄の次、来週29日の金沢、30日の新潟が抜けてます。(>_<)
金沢で待ってますよ~♪(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/55424005

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀2014ツアー真っ最中:

« 関ジャニ∞ツアー無事終了 | トップページ | ゴールデンウィーク突入ですね、札幌レポなど »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ