« 米倉利紀2014ツアー真っ最中 | トップページ | ゴールデンウィーク諸々 »

2014年4月28日

ゴールデンウィーク突入ですね、札幌レポなど

もう5月になりますね、、、、

僕は元気です!

まだまだ米倉利紀ライブツアー中であります


ご期待に添えるか分かりませんが、相変わらすの美味しかったもの写真を交えながらの近況報告
前回の旅は東北シリーズでした、今回は九州編です
写真を撮り忘れてる所もあるんでとびとびですけどね、、、


Th_img_0683


妙に親近感が湧いたので撮らせて頂きました、くまもんさんと。


Th_img_0687


Th_img_0688


鹿児島ではここのラーメンが美味かった
飲んだ帰りだったんでちょっと味濃いめでグット!


Th_img_0712


宮崎行ったらやっぱ食べなきゃ駄目でしょ、地鶏。

ここはマジ美味いっす、煙いけど


Th_img_0721

帰る日に晴れるっていう。。。。


Th_img_0732

ずっと気になっていたDIRTY LOOPS アマゾンで予約してたので到着
やっぱりいい、これ、好き、楽しい!! どっちかというと演奏やめたくなるか。


Th_img_0756


某MさんのREC、ギターかなり弾いたんで途中から手袋装着。。。。
すぐ指の先に水ぶくれが出来てしまうので、、、笑


Th_img_0773

写真はToshiのツアーに戻りまして4月25日に札幌にて22周年を迎えた米倉利紀


のケーキ!

22周年って、、、22年前は、えっと、舞浜の東急ホテルで演奏してたなぁ、、、懐かしいな

札幌公演、盛大に終わりました!
ゲストにはRENTで一緒だったMIZも出演、バッチリ唄ぶちかましてくれた
MIZありがとう!


Th_img_0783


ここから先は大きな会場でのライブ
ZEPP札幌も照明が綺麗だった〜

Th_img_0766


外。

Th_img_0767

中。


これでミディアムです


牛亭、もう随分前になるな。本店はもう店たたんじゃったんですよね

池袋、大阪にもあるとか


やっぱり美味いですね


Th_img_0771

Toshiが久しぶりにジンギスカン食べたいって事で!

かなり食べましたね、もりもり美味しく頂きました

Th_img_0796


Th_img_0797


Th_img_0798

札幌ライブ後の宴は最高でした
いや〜、まさかの皆で日本酒でした〜、Toshiも飲んで大盛り上がり!!
MIZもビックリだっただろうな、、、


Th_img_0806_2

シメに札幌空港でのスープカレー!!


大満足であります!!

次は福岡ですね〜〜〜!!!


とその前に、明日から石垣島に行って来ます〜


また写真沢山撮ってきますね〜

ではまた!!

あ、コメントのお返事〜!!!!

祐佳さんへ

ぽっちゃりでいいんですか? ほんとに? いや甘えちゃだめなんです 笑

sakuraさんへ

そうですか?ありがとうございます! 音楽の話も特にしないブログですが、、
暇な時に見にきてくださいね

うめぼんずさんへ

僕の声ですか? 唄? トーク? 
僕はピアノ弾いてるだけでいいです 笑
食べ物レポ、どうですか? OK?

« 米倉利紀2014ツアー真っ最中 | トップページ | ゴールデンウィーク諸々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速のレポUP ありがとうございました。

声ですか?
時にトークにちょっと参加なんて事もあるじゃないですか。
そんな事がないかなぁ~って思ったりしてました。

そうそう ZEPP 札幌 照明綺麗でしたねぇ~
MIZさんも 私は「RENT」以来のご対面でしたけど、可愛い!
帰りに会場を後にするMIZさん、外にいた私たちにも「ありがとうございましたっ!」m(_ _)mって
気持ちの良いご挨拶を戴きました。

ジンギスカン・・・ クセなかったですか?
北海道人は当たり前の食材ですが匂いがダメな方もいますよね?美味しく食べられたのなら良かったです。

あの~  くまモンさん・・・ とっても・・・ 表情が似てます・・・
ご兄弟?(な訳ない!) ( ´艸`)

これからも会場の雰囲気や ご当地紹介 そして食レポ楽しく読ませて頂きます!いつもありがとうございます。


お疲れ様です。
友達から、鹿児島公演に行ってきたよーって報告うけました。(笑)
私も行きたかったのですが、別のライブが入ってまして、鹿児島を離れてました。
いま、DVDで、しんごさん見てますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/55977359

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク突入ですね、札幌レポなど:

« 米倉利紀2014ツアー真っ最中 | トップページ | ゴールデンウィーク諸々 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ