« 石垣の旅その2 | トップページ | ジュノ国際フォーラム2days終了 »

2014年7月21日

米倉利紀sTYle72 standard 2014 と JUNHO Solo Tour 2014“FEEL”

大変ご無沙汰しておりますが元気にしております真吾です
前回のブログが石垣旅行だったので5月の頭から更新していないという放置状態、、、、

ま、とにかくすこぶる元気でやっています

Img_2047


Img_2048

まず、今日と昨日と米倉利紀sTYle72 standard 2014という事で名古屋ブルーノート
そして大阪ビルボードでの大人な演奏でした


Img_2049


Th_img_2021


今回初参加の誇太朗くんもいい感じ、昨年一緒にミュージカルをやった仲間です


Th_img_2020


ベースの湯浅崇は相変わらずの安定感、素晴らしいです!

個人的には様々な課題が出てきましたがライブは暖かいお客様に囲まれて無事に終わりました
このシリーズは残り8月2日横浜モーションブルーの公演のみとなります
もうチケットは完売のようですが、、、、

そして、ちょっと遡りましてJUNHO Solo Tour 2014“FEEL”も絶賛ツアー中であります

札幌〜福岡〜名古屋とやってきました

今回も前回と同じメンバー


Th_img_1898

左からドラム斎藤たかし、ベース川内啓史、ギター香取真人、オレ

どこの会場も恐ろしいくらいの熱気、満席状態、、、すごい人気です


CDも頂きました、サイン入り


Th_img_2046

いい曲沢山はいってます、トラックもかっこいい!

ライブで再現するのは大変ですが、韓国の音楽チームも協力して日々アップデートと言った感じです


相変わらずの食い業も変わらずあります


札幌ジンギスカン、ラーメン、スープカレー、ラムシャブ


Th_img_1863


Th_img_1864

去年のツアーでも行ったここタイハーラーのジンギスカンはなんと生で食べれます!!!

いや、むしろ生で食べる方が臭みも全くなくて美味しいんです!!超オススメです


Th_img_1882


Th_img_1883


Th_img_1881


Th_img_1869


Th_img_1868


Th_img_1867

福岡ではおなじみの、やま中、ラーメン、かわ屋


Th_img_1985


Th_img_1987


Th_img_1994


とり皮専門店、かわ屋


Th_img_1991


Th_img_1993


すごくカリカリで美味しいんです、なんで?こんなにカリカリに?と思い店員さんに聞いてみると


これ、なんと、7度焼きだそうです、、、、、


一日一回焼いてるみたいで、一晩寝かせてまた次の日焼いてみたいな、、、、、


要するに、1週間後に食べれるという事です

もう、言葉がありませんでした 笑

ありがとうございますと心から噛み締めながら食べました 笑


名古屋では全体打ち上げ〜!
写真はバンドチーム&音響チームです、他にもた〜くさんいますが写りきりません、、、


Th_img_2003


Th_img_2010


Th_img_1982

JUNHOツアーは来週大阪、そして国際フォーラム、武道館です!


そしてそして、夏には関ジャニ∞スタジアムコンサート2014「十祭」もあります

東京と大阪のみですが楽しみです!

という事で、元気でやっています
ここを観てくれている皆様、夏バテ、夏風邪など体調には呉々も注意で夏を満喫して下さいね〜!!


ではまた〜


                      真吾


« 石垣の旅その2 | トップページ | ジュノ国際フォーラム2days終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんごさん

今日は知り合いのジュノ好きに誘われて国際フォーラム行きました!
あれ?キーボードしんごさんだ!と私は実はかぁくんファンなのでしんごさんに気づきました(=゚ω゚)ノ最後声援送らせてもらったんですが届きました?(笑)すんごい熱気に圧倒されましてが、楽しかったです♪

しんごさんこんにちは!!
ヤバイ位に暑いですが。。。^_^;
お元気ですか??


米倉利紀さんのsTYle72 standard 2014
名古屋、大阪連日の2ステージお疲れ様でした!!
もちろん!?(笑) 私も連日、一日2ステージの4公演観させて、聴かせて、楽しませて頂きました!!
大阪の1stステージでシンゴさんのアドリブ?!演奏にヨネちゃんが、おっ?!みたいな表情でアイコンタクト取りながら歌っていて、シンゴさんも、流石、やるなぁーみたいな少しいたずらを仕掛けた悪い顔して笑っていたのが印象的で、、、信頼感あるミュージシャン同士だから、できるステージだなぁ〜って勝手に思いながらみていました。
でも、2ndステージては、シンゴさんの『こんなの、どーだ!』みたいな悪い顔しながら歌ってるよねちゃんをみていたのに、すんなり歌ってしまったよねちゃん,,,
1日2ステージあるからこその楽しみでした!!

次横浜のモーションブルーも、当然!?
伺います!!楽しみです!!

世の中夏休み。暑い毎日ですが、体調崩されません様に!!

真吾さん、こんばんは!

十祭、参加されるんですね〜!


私も行きます!!
10日味の素スタジアム、何が起こるのか、楽しみにしています♪

真吾さん、Billboard大阪、お疲れ様!!!!!
今年は、またまた、素敵な歌満載で、めちゃ、うれしかったです♪

brownie♪のピアノ演奏、裏町バージョン風?かな、
凄いかっこよくて素敵でした。

そういえば、みんな温かくて、素敵な会場でしたね。

元宝塚の娘役トップスタ―も、観にいらしてましたね!
凄く手を叩いておられましたよ。

大阪も、何か美味しいもん食べましたか?
暑さに負けないで、お仕事頑張ってくださいねwave

たけちゃんさん
初めまして! 初ライブ参戦との事でありがとうございました〜
また観に来て下さいね!

真吾さん!ビルボード大阪うかがわせていただきました!はじめて米倉さんのライブお邪魔しましたがとっても楽しかったです。
どんなジャンルの曲もステキに奏でてる真吾さん、めっちゃかっこよかったです!もっとソロパートききたかったなぁ~!
まだまだ暑い夏、エネルギーも消耗されると思いますが引き続きがんばってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/56849505

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀sTYle72 standard 2014 と JUNHO Solo Tour 2014“FEEL”:

« 石垣の旅その2 | トップページ | ジュノ国際フォーラム2days終了 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ