« 雨の十祭味の素スタジアム | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »

2014年8月14日

2PM JUNHO ソロツアー記

昨日武道館にてJUNHO ソロツアーFEELが幕を閉じた

リハーサルから昨日までの数日間、とても濃い時間を過ごす事が出来ました
言葉の壁を乗り越え限られた時間の中で最高の音を届ける為に全力を尽くした

気さくなジュノくんはいつもニコニコ、バンドの事もとても大切にしてくれた
システマチックなショーの中でも音楽を通して通じ合えた部分は沢山あったと思っている
とてもハードなスケジュールの中いつも笑顔のジュノくんには頭が下がる、、、
武道館の隅から隅までのファンが夢中になるのも分かるな

ラストのサプライズはどうやってやったのか?
事前に何か配られていたんだろうと思うけど、人文字が出来てたり、ファンの皆様が唄ったりと盛りだくさん最終日でした

終演後、また会おうと言葉を交わしお別れした

ファンの皆様、スタッフの皆様、そしてジュノくん、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!!

Th_img_2439


« 雨の十祭味の素スタジアム | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュノソロツアー1ヶ月半バンマスお疲れ様でした。素敵な演奏でコンサートがより素晴らしいものになって毎回どの会場も楽しむことができました。ありがとうございました!また来年もジュノと佐藤さんはじめバンドの皆さんと一緒に熱い夏を過ごせたら嬉しいです!!

しんごさん

こんばんは☆
12日はZEPP TOKYOに行っちゃいましたが、13日にジュノ武道館行きました!
私はLIVE全体が国際フォーラムより更に良かったと感じました!
後、しんごさんの奏でるスキマさんの♪奏 すっごい良かったです!また聞きたいと思いました!!

ちなみにサプライズは座席に説明書きと文字を作る紙が事前に置いてあったんです!すごかったですね!楽しかったです!

今回アリーナの前の方だったので、又めげずに しんごすわぁーん と叫びましたが全く届きませんでした(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/57080787

この記事へのトラックバック一覧です: 2PM JUNHO ソロツアー記:

« 雨の十祭味の素スタジアム | トップページ | トランスフォーマー/ロストエイジ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ