« 米倉利紀sTYle72 standard 2014 と JUNHO Solo Tour 2014“FEEL” | トップページ | 米倉利紀“sTYle72 standard”TOURとコメントお返事 »

2014年8月 2日

ジュノ国際フォーラム2days終了

Th_img_2261


昨日、一昨日と国際フォーラムで行われたジュノライブも無事に終了しました

会場の鳴りに苦労したけど諸々調整しつつなんとか終えた
最近はイヤモニって便利なのもがあるから演奏はやりやすいけど、自分達が良ければいいってのもなんだかなと思う、、、もっといい演奏、いい音出せるように

しかしjunho人気はすごいです、そりゃ唄って、曲作って、踊って、かっこ良かったたら、そうだよな 笑

オープニング直前のステージ上がってく瞬間は僕とドラマーしか観れないけど、あれは本当にかっこいい

言葉の壁を通り越して音楽で会話出来ている事が何より楽しい

残り2本武道館楽しみです

Th_img_2264


コメントのお返事改めてします!

これから横浜モーションブルーへ行って来ます
今日は米倉利紀でアコースティックなライブです!!

横浜〜


« 米倉利紀sTYle72 standard 2014 と JUNHO Solo Tour 2014“FEEL” | トップページ | 米倉利紀“sTYle72 standard”TOURとコメントお返事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国際フォーラムは音響が良いので好きなホールです。とても
楽しめました。生バンドで歌うジュノ、最高です。

武道館も楽しみにしてます。

Junho SoloCon2年続けてありがとうございます。
私はクラシック音楽の歌手ですが、2PMとJunhoにはまってしまいました^ー^
ライブ前には必ず舞台のセットとミキサーのブースを見に行きます。音のこと、ジャンルが違うのでとても興味深いです。
良い音づくり、やはり、会場ごとに違うのでしょうか?
Junhoはいよいよ、日本武道館ですね。
素敵な音楽で、Junhoと一緒に私たちFun を魅了してください。

いつも素敵な演奏でコンサートを盛り上げて頂きありがとうございます!
ジュノのコンサートを生バンドで楽しむことができてとても幸せです。
残り武道館2回も楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/56968040

この記事へのトラックバック一覧です: ジュノ国際フォーラム2days終了:

« 米倉利紀sTYle72 standard 2014 と JUNHO Solo Tour 2014“FEEL” | トップページ | 米倉利紀“sTYle72 standard”TOURとコメントお返事 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ