« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | 夏も終わり »

2014年8月27日

関ジャニ∞十祭無事終了

2014夏、関ジャニ∞の十祭、無事に終了!

東京は調布味の素スタジアム、大阪はヤンマースタジアム

去年も一緒に回ったメンバーと!
写真左から、ベース前原利次、ドラム浜崎大地、ギター&バンマス大西省吾、ギターpeach、俺
リズム隊のみで記念写真(観光っぽい)を撮りました〜

Img_2487

雨やばかった〜、特に東京2日目はかなりやばかった、、、、
大阪ではステージ上も雨対策がバッチリされててちょっと安心


ストリングスのレディー達と男バンドチーム総勢21名の大所帯だが
見事なチームワークでフットワークが軽い、バンマスの大西さん流石

終わってみればあっという間

2014年の夏の思い出が出来た

終演後バタバタで乗った帰りの新幹線の中でストリングスレディ達と乾杯


Img_2489


そして終わってすぐ、米倉利紀のアルバムRECが始まりました
今回もアレンジで参加させて頂いてます

昨日唄録りだったけど、やっぱりすごいです
あっという間に終了!

スタジオ作業もこれまた楽しい

もう夏は終わった風ですね、、、、

秋に向けてちょっと身体を引き締めておこうと思います


ではまた


                        真吾

Img_2489

« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | 夏も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきこさん

ありがとうございます!
そうなんです昨年からやってるんです
また見に来て下さい^o^

テレビ朝日ドリームフェスティバルに行ってきました。とある曲でステキなセッションだなぁって思いながら聞いていたら、ビジョンに真吾さん!? ビックリした~ テンションあがっちゃいました(*´∀`) 十祭も真吾さんだったんですね。気づいてなかった…

諸☆さんのライブでは何度も見てる&聞いてるのですが、なんだか新鮮でした。

次のライブも楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/57198680

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞十祭無事終了:

« トランスフォーマー/ロストエイジ | トップページ | 夏も終わり »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ