« 2PM JUNHO ソロツアー記 | トップページ | 関ジャニ∞十祭無事終了 »

2014年8月16日

トランスフォーマー/ロストエイジ

久しぶりに映画観ました
子供達がかみさんの実家に帰っているので夜の最終上映で

ま、突然行く?なんて話になったので、、行き当たりばったりで
結局トランスフォーマー 笑

Photo

前評判だいたい知ってたし、今までのもなんだかんだ観た事あったので軽い気持ちでね
あ、それと初めての3D体験 笑

で、どうっだたかというと、もういつもの感じです!
いや、というか当然パワーアップしてました
2時間半、もうぶっ壊しっぱなしです
あのワンシーンに一体どれくらいの制作時間がかかっているのか?と思うとゾッとしますが、、、
一つ一つのシーンが他の映画のクライマックスに匹敵するぐらいの(あくまでもCGのこと)
勢いで2時間半続く感じ、、、、笑
娘役の子が可愛かったなぁ。。

という訳で、何も考えず迫力あるCG映画を観るには最高の(褒めてます)映画でした!!

一緒に観に行ったドラムの吉田太郎と見終わった後


オプティマスって飛べたんだよね、、、って。


明日は米倉利紀音霊ライブです!

晴れますように!!


« 2PM JUNHO ソロツアー記 | トップページ | 関ジャニ∞十祭無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/57096105

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/ロストエイジ:

« 2PM JUNHO ソロツアー記 | トップページ | 関ジャニ∞十祭無事終了 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ