« ジュノ国際フォーラム2days終了 | トップページ | 雨の十祭味の素スタジアム »

2014年8月 3日

米倉利紀“sTYle72 standard”TOURとコメントお返事

昨日は横浜モーションブルーにて米倉利紀“sTYle72 standard”TOURの最終日だった
パーカッションとウッドベースとピアノというシンプルな編成でカバーを中心に演奏
toshiの現場では初めてのドラムの誇太朗(今回はパーカッションだが)もバッチリ
昨年末にミュージカルで一緒だった時とは全く違う自由な環境で演奏が出来て楽しかった
自分的には、、、練習あるのみ、、、って感じでした
外でやっていたウクレレフェス的?な所でみに来てくれた家族とぶらっとした
横浜、やっぱりいい
Th_img_2266


そして、終わってからは超久し振りにホルモンしばうらへ〜
やっぱりここ美味い!
焼きまくった

Th_img_2269

さて、今日はまた横浜へゴスペル観に行ってきます、ソウルマティクス!!


それとコメントお返事です!!


フィリックスさんへ

お久しぶりです
毎会場、色々変えて演奏してますんで楽しんで頂けたかと思います
また観にきて下さいね!

ももあつこさんへ

お久しぶりです
そうです、十祭、参加しますよ!絶賛リハ中です!楽しみにしてて下さいね〜

FUMIさんへ

コメントありがとうございます
そして沢山観に来て頂いてありがとうございます!!
そうですね〜、毎回色々雰囲気で演奏してるんで 笑
メンバーも本人も楽しみながらやっています
また是非観にきて下さい!!

ゆうころさんへ

初めまして、あら、まさかの!?
僕もコンサート観に行った時に知ってるミュージシャンやスタッフがいると嬉しくなったりします 笑
すごい熱気ですよね、叫んでくれたみたいですが、完全にかき消されたのでは?笑
また観に来て下さいね!

kaui さんへ


コメントありがとうございます
僕たちも楽しんでます、後2公演ですがよろしくです!!

KUMIKOさんへ

コメントありがとうございます
歌手の方なんですね!?すっかりドップリファンになられたようで 笑
そうですね、やはり音は会場ごとに全く違います
そこをいかに良くしていくかとスタッフ一同頑張っています、もちろんバンドも
ラスト武道館楽しみにしてて下さい!


« ジュノ国際フォーラム2days終了 | トップページ | 雨の十祭味の素スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

This will be a fantastic site, will you be interested in doing an interview regarding just how you designed it? If so email me! cfggkfakgcaa

真吾さん、お仕事、お疲れ様です。notesbeer
お返事コメント、ありがとうございますconfident

それにしても、いい色合いのお肉食べてますなぁ~pigtaurus

1日は花火大会、2日、3日は、夏祭りで、踊りやよさこいを観ながら、
お肉の串焼きやナン付きカレーや白クマなどを食べました。

次は音霊wave(米倉利紀出演)に参加しますが、参加されるのかな?
素敵な時間を楽しみにしていますyacht
では、お体を大切に頑張ってください!!!!!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/56976514

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀“sTYle72 standard”TOURとコメントお返事:

« ジュノ国際フォーラム2days終了 | トップページ | 雨の十祭味の素スタジアム »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ