« 関ジャニ∞十祭無事終了 | トップページ | 名古屋まで車で行って来ました »

2014年9月 3日

夏も終わり

9月になりました、夏も終わりましたね〜

九州から家族も帰ってきて賑やかになりました
帰ってきてから必死に宿題をやっていましたけど、、、、

今年も鎌倉にて音霊


Th_img_2452


Th_img_2458

Toshiと二人きり、ピアノと唄のみでやりました
なかなかスリリングでした、暑さは思ったより、、、ま、暑かったですね


そのまま、車で友達の家に行きました
海の近くに住みたい病がまた出てきてしまった
次の日も高校の同級生に久しぶりに会って色々話したな〜


Th_img_2464


最近はJunho&関ジャニ∞のケータリングで太った身体を元に戻す為に色々頑張ってます


Th_img_2465


自転車で、色々出かけて、プールに行ったりなんかして


Toshiのレコーディングも順調です


この間はドラムの吉田太郎とベースの湯浅崇のリズム隊で最高の音があっという間に録れました!!


Th_img_2522

ライブもいいけどスタジオ作業も楽しいですね

Th_img_2525


たこ焼きが急に食べたくなって


ミルキーとかチョコとかいれても美味しいよ!ってToshiが言うから


Th_img_2529


帰りにM&M買って

Th_img_2532

色がにじみ出て恐ろしい事になってる


Th_img_2533

しかもピーナツ入りを買ったもんだから割とゴツゴツした食感で、、、

Th_skitch_iphotoexportskitch

楽しそうに焼いてくれた長女


チョコたこ焼き、M&Mじゃなくて普通のチョコだったら美味しいと思います!

今日もスタジオ作業


もちろん自転車出勤!


« 関ジャニ∞十祭無事終了 | トップページ | 名古屋まで車で行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、お疲れさまです。
音霊は、やはり、暑かったですね。
でも、由比ヶ浜wave、好きです。

たまに、たこ焼きが、めちゃ食べたくなる。
秋なんか、スーパーにいくといけません
私の原点は、明石焼き。
生まれた町の隣町の商店街の明石焼き。蛸とグリンピースいり。
箕面で食べた明石焼き。
小さい時、なんで、だしつけて、たこ焼き食べるん?と不思議でした。

今夜は、イワシfishのニンニク、ショウガ焼き。
サラダ、冬瓜の干し海老煮 セロリと胡瓜のスティック
ゆかりご飯riceballの予定。

私も、自転車bicycle、復活しようかな?!

体調に気をつけて、秋の美味しいもん食べて、
素敵なアルバム作ってくださいねnotes

心に染み入るアルバムの完成を楽しみに待ってま〜すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/57265650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり:

« 関ジャニ∞十祭無事終了 | トップページ | 名古屋まで車で行って来ました »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ