« 名古屋まで車で行って来ました | トップページ | 皆様今年も大変お世話になりました »

2014年10月28日

色々

暫くぶりでございますが、僕は元気です真吾です!

もう11月になろうとしてますね、、ああ、もう今年も終わりに近づいている

いつも事後報告になっていますが、、、
まずはこの先の告知などを先にします! 珍しい、、、


まずは、米倉利紀cafeシリーズ第5弾

http://www.toshinoriyonekura.com/special/sTYle72cafe_four/

11月12日(水)JANUS心斎橋
11月20日(木)札幌ペニーレーン24
11月25日(火)名古屋ボトムライン
12月1日(月)福岡DRUM LOGOS
12月9日(火)10日(水)東京キネマ倶楽部
12月18日(木)19日(金)月世界 神戸

全て昼夜の2回公演です
今回は懐かしの炸裂です、楽しめると思います

もう一つ

関ジャニズムLIVE TOUR2014~2015

http://www.johnnys-net.jp/page?artist=13&id=consta

11月16日札幌ドーム
12月12、13、14日東京ドーム
12月25、27、28日ナゴヤドーム
1月3、4日福岡ドーム
1月8、9、11、12日京セラドーム

です


Toshiのレコーディングも無事に終りました
今回は4曲アレンジさせて頂いています!
まだリリースは先ですがハッピーなアルバムになっていますのでお楽しみに!


終ったライブですが、先日関ジャニ∞の渋谷すばる君のソロライブもやりました
代々木体育館のイベントにて、なんとMCなしで唄いまくるという前代未聞のライブ!
イヤ〜色んな意味で盛り上がりました!
バンドメンバーも本人もガッツリ音楽してきました〜


それと、Toshiの42才のバースデーライブもありました〜

いや、まじでToshiが42って、、、、ってことは俺は、、、
もうかれこれ15年のおつき合いになりますね
色々ありましたが、これからもいい音楽一緒に作っていけたらなと思っています

Img_3179

それから、ここで何回か紹介してますが楽喜楽きっずという僕とダンサーのnonちゃんとで始めた
キッズダンス教室の発表会といいますか、街のイベントに出演するという個人的には大イベントも先日ありました
宮前区民祭というお祭りでして、去年も参加したんですが僕は仕事で見る事が出来なかったので今回大変楽しみにしていました
10分のナンバーノ為に約3ヶ月間一生懸命練習してきた成果を存分に発揮しました
こちらの→ブログをどうぞ! 
Facebookページも作りましたのでみなさん是非「いいね!」をよろしくお願いします 笑
https://www.facebook.com/rakirakids


とまあ、元気にやってます


あ、そうそう、スマートなお父さん計画も地味に進行中です
2ヶ月で8キロ落としてみました
まだまだ頑張ってみますよ、はい

もちろんリバンウンド王にならない為に筋トレも頑張ってます

うしし。


ではまた〜


« 名古屋まで車で行って来ました | トップページ | 皆様今年も大変お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お今晩は~☆
toshiさんのLIVE、東京2日目、神戸2日目と参加しました。
口当たりのいいHOTサングリアwine、凄くまわりました。
あんな昭和チックなクラブで昭和の歌を聴いて、昭和な時代に
タイムトラベルしましたね。
月世界、最終日はまた、おまけがめちゃくちゃ楽しいでしたlovely
トナカイ真吾さん、お疲れさまでした!!!!!

今年も素敵な演奏、たくさんありがとうございました。heart04
また来年も、ひかり溢れ、幸せいっぱいpowerの真吾さんの演奏が聴けるように、頑張りたいと思います。

真吾さんも皆さんも、よいお年fujiをお迎えください!!!!!

年末に向けて、お忙しそうですね~
私も明日からプチ旅行兼ねて札幌に行きます♪寒そうでちょっと心配ですが、散策もゴハンもライブも楽しみです。期待してます!

スマートなお父さん♪素敵ですね♪お仕事落ち着いた頃の更新待ってま〜す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/57819307

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 名古屋まで車で行って来ました | トップページ | 皆様今年も大変お世話になりました »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ