« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 渋谷すばるライブツアー終了 »

2015年1月27日

関ジャニズムからの「味園ユニバース」

ご無沙汰しておりますが元気でやっております

年が明けてからも、引き続き関ジャニ∞ライブをやっていました

そして更に渋谷すばるくんのソロツアーもスタートしました

Th_img_4013


年明けは福岡ドーム、すごい人


Th_img_4032

福岡では、バンドメンバー全員で僕の義理の弟がやっている焼き肉屋に食べに行ったりで満喫


大阪公演滞在中に十日戎、今宮戎神社に行ってみました

すごい人、、、、流されるまま


Th_img_4034

Th_img_4102

関ジャニズムは無事に終了しました


Th_img_4109


終ってすぐTV収録もありましたオンエアー9日NHK BS The Coversです


これもすごくいい感じでやってきましたので楽しみです

Th_img_4113


Th_img_4114


そしてその後はすばるくん主演の「味園ユニバース」完成披露試写会にてサプライズライブ!
映画終了後にスクリーンが上がってライブスタートというなんとも贅沢なライブ

ま、当然リハは早くからやらなきゃならなかったので一日がかりでしたが楽しかった


で、この日はなんとこれ終ってから移動して夜からリハでした、、、、流石に疲れました

Th_img_4134


Th_img_4140


場所は変わって、大阪の味園ユニバース

ここから渋谷すばるソロツアースタートです

Th_img_4139


Th_img_4144


Th_img_4146


商店街好きの僕としてはたまらないロケーションであります

Th_img_4150


ブチかましてきました、、、
ってかジャニーズのライブであんなに客席が盛り上がるってあるのか?
渦まいてたし、あれダイブとか出来る感じだったけど、、、、笑

それくらい恐ろしい盛り上がりでした!!
まだスタートしたばかりでこれってヤバいと思う、、、この先どうなって行くのか楽しみ


Th_img_4184


夜は何故か肉、肉、肉、、いや好きなんでOKです!


Th_img_4153


Th_img_4155


Th_img_4163


Th_img_4165


この辺りから体重の事が気になってきました、、、、

Th_img_4177


Th_img_4186


Th_img_4185


市場とか商店街とか大好き

生まれた街もそうだったからだと思う

なんか落ち着く

Th_img_4189

ナイスショットでしょ


Th_img_4190


二日目開演前に近所の喫茶店で飲んだカフェロワイヤル

コーヒーにブランデー

これ、適度に身体が温まって良かったな


でもお酒弱い人は、、酔っぱらうだろな、、、笑


明日からまたすばるくんライブで大阪行きます、その後は福岡も!


はい、続きはまた近々にアップしますね〜


« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 渋谷すばるライブツアー終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2回入っちゃった、ゴメンナサイー

わーん!Mステ見てたのに、スマホいじりながらなんとなくで真吾さんがいるとはまさか気付かず(>_<)
今度出演あったら、画面に張り付いて見ますっっ!!

久しぶりに真吾さんの生演奏聴きに行きたいな~♪

わーん!Mステ見てたのに、スマホいじりながらなんとなくで真吾さんがいるとはまさか気付かず(>_<)
今度出演あったら、画面に張り付いて見ますっっ!!

久しぶりに真吾さんの生演奏聴きに行きたいな~♪

Mステ観て、ピアノの弾き方で気づきました。20年前と全然変わってない(^_^;) なんか、嬉しいです。私もがんばらなきゃ!しんごちゃんも肉ほどほどに、身体気をつけて頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ

たまたまMステ観てたら、すばるくんの後ろに真吾さんハッヶ───(`・ω『+』───ン
ダイエット頑張ってるみたいですね♪
大地くんも久しぶりでした♪( っ¯ ³¯ )っ~♡

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(*‘ω‘ )ノ

2015年も、ご活躍、楽しみにしていますheart04

すばる君の映画も、見なくちゃ!

米倉氏のstreamlineの真吾さんのアレンジ曲、お気に入りですheart01

みんなで踊れるかな?

お子様たちのダンス活動も、楽しみですねnotes

そろそろ、食べすぎ飲みすぎには、気をつけてくださいねhappy01

はじめまして。
本日のなんばハッチに参加してきた、エイターです。
すばるくんが、「名前を検索してみて」と言っていたので(笑)、お名前を記憶し、こちらにたどり着きました。
いつも、関ジャニ∞のライブを盛り上げていただき、素敵な演奏をありがとうございます!
やっとYOKANさん以外のTAKOYAKIオールスターズの皆さんの顔と名前が一致しました(^_^)
佐藤さんは、ロッテルダムには行かれていないのですか?
今日のセットリストは全てが最高で最強でしたが、最後のpiano manには本当に痺れました。
最高の演奏をありがとうございました!
そして、これからもすばるくん、関ジャニ∞をよろしくお願い致します!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/58716748

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニズムからの「味園ユニバース」:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 渋谷すばるライブツアー終了 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ