« 関ジャニズムからの「味園ユニバース」 | トップページ | オランダでのライブ »

2015年2月27日

渋谷すばるライブツアー終了

忘れないうちに書いておこうと思う

渋谷すばるライブツアー

昨日、無事に最終日を終える事が出来ました
なんだかんだ昨年の夏からずっと続いてた気がする
ロッテルダム映画祭にも行った
TV収録もあった、全部生演奏
バンドメンバーと過ごす時間が本当に多かった
だからこその音が出来た
本当にバンドになった


すばるくんとの音楽は、、そう、心地よい
丸裸でぶつかり合うって感じ
音楽が好きで好きでしょうかなくて
心の叫びが声となり音となりとんでゆく
そしてそんな音を通じてステージ上でしっかり繋がっている
ピアノと二人だけの所もあった
毎回自由にやった、お互いに
その一体感は回を増すごとにしっかりとしたものになっていった


最終日のパフォーマンスはそんなツアーの集大成
目をつぶってもメンバー全員の姿がはっきり浮かぶ
唄っている姿がはっきり見える
前からステージを見た事ないけど、、
きっといいライブだったはず

バンド全員ですばるくんと一つになり音霊を届ける事が出来たんじゃないかと思っています

沢山のファンの方達に見守られライブが出来た事に感謝してます

すばるくん、バンドメンバー、スタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました


                  真吾

« 関ジャニズムからの「味園ユニバース」 | トップページ | オランダでのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

益々のご活躍期待してます。

体に気を付けてくださいね。

はじめまして。
2月の広島ライブに参加した者です。
最高に楽しい時間をありがとうございました!

ピアノアレンジが素敵過ぎて楽しく踊らせてもらっていた所、佐藤さんにウィンクして頂けたと思っております^^;
ライブハウスでソロの渋谷すばるの歌を聴くのが何年も前からの夢でした。
本当に素敵な音楽を届けてくださり!
ただ。ただ。音が楽しくて!!
歌と音が楽し過ぎて!!!
夢のようなひと時でした。

また、是非。ライブハウスで音楽を聞ける機会のある事を楽しみにしております。
バンドメンバーさん達のパフォーマンス最高にカッコよかったです!!ありがとうございました!
ツアーお疲れさまでした(^^)

突然のコメント失礼します。

今回のすばるくんのソロツアー、その他のソロ活動での演奏、本当に本当にお疲れ様でした!!

タイトなスケジュールの中でも、最高のパフォーマンスをいつもみせてくださり、本当に佐藤さんのおっしゃる通り、長い間一緒に音を出し合ってできた空気感とか、信頼関係があるからこそだと感じました。
ある番組だけ佐藤さんが演奏ではない時があって、失礼ながら 、あれ?ピアノなんかいつもと違う?と違和感がありました。
それくらい佐藤さんの演奏は安心できましたし、すばるくんとピアノの音だけの瞬間、鳥肌がとまらなかったです。

ライブハウスという距離感だからこそ、バンドメンバーさんの魅力もたくさん伝わり、最高の思い出になりました‼最高のライブでした‼ありがとうございました‼
また佐藤さんの演奏を聴ける日を楽しみに、毎日がんばります‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/59074304

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷すばるライブツアー終了:

« 関ジャニズムからの「味園ユニバース」 | トップページ | オランダでのライブ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ