« 楽しいメンバーと | トップページ | 渋谷すばる「歌」ツアー終了 »

2016年3月 6日

肉ケーキ

先日、3月3日、私誕生日でした
そう、ひな祭りです

4日に福岡ZEPPにて渋谷すばるくんのLIVEだったので、ありがたい事に紹介して頂きまして
なんだか恥ずかしいやら何やら、、笑

あんなに沢山の方々に祝って頂き感謝感謝!です


福岡ライブはまたもや、灼熱の中で行われました
ステージ上の温度は一体何度くらいになっているのか? 知るのが恐ろしい。

毎公演凄まじい盛り上がりをみせる今回のツアー
残り、札幌、東京、両国
どうなっていくのか?楽しみです

メンバーとの呑みもだいぶ濃くなってきました
戦友というべきかな

おじさん達はすこぶる元気です!!!


写真の肉ケーキ


いいでしょ


生では流石に食べませんけど


ちゃんとケーキの箱に入って、恒例の花火も着いて出て来ました!

46歳、まだまだこれからです

皆様どうぞよろしくお願い致します!!


                 真吾


コメントありがとうございます

chocoさん

最前列、、大丈夫でしたか?
喉がかれるまで楽しんでもらえて良かったです!


あだこさん

元気出て良かったです
ピアノやっているんですね
ジャズいいですね〜、好きなものやるのが一番いいと思います!


なおみさん

、、、おしゃれですか?笑
そんな風に言って頂いて恐縮です、、
自分で適当にやってるだけですよ〜!

こはくさん

はい、誕生日でした
UNISTからとは!レアですね〜 
また彼らとは何かやると思いますよ!


みつこさん

福岡熱かったですね
ガンズ、ボンジョビ、、、そうです、そこですね僕も
楽しんでもらえましたか?

Th_img_0561


Th_img_0616


Th_img_0635


Th_img_0640


« 楽しいメンバーと | トップページ | 渋谷すばる「歌」ツアー終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんこんばんは!
すばるくんのソロライブ17日の東京公演初日に参加させていただきました!私は真吾さんのピアノ、真吾さんがピアノを弾いている姿が本当に本当に大好きで、憧れで、好きすぎて胸がキューってなります(笑)すばるくんとのセッションとっても最高でした!wordsのピアノめちゃめちゃ格好良かったです(泣)♡♡
最高のライブをありがとうございました。私もピアノもっと上手くなれるように頑張ります!残りの公演も頑張ってください。これからもずっと応援しています。

はじめまして。
Zeep福岡参戦しました!しかも最前列♡泣きながら聞いてました☺️みんなの顔が見れて、一生懸命な姿に感動!ありがとうございました(^^)
真吾さんはインスタしてますか?メール返事もらえたら嬉しいです♡

真吾さーん!!
3/18 すばるくんライブ行きました。
「たたけがんがんの真吾!」ですね(笑)
わたしは、pianomanで真吾さんにふわーーーっと心持ってかれました。綺麗な綺麗な音でした。ありがとうございました。とっても良いライブでした。ヽ(´▽`)/

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます!!!
本日は東京公演でしたね!お疲れ様です。
数年前は米ちゃんのライブの後にもお祝いしてもらってましたよね?たしか。。。
デビュー当時から米ちゃんのファンでエイトのファンでもあるのでここ数年はバンド紹介の時に、しんごー!だいちー!って叫んでおります。声は届いてないとは思いますが。。。
関ジャムで米ちゃんとエイトのコラボにだいちさんとしんごさんのサポートなんて日を夢見ております。これからも、ご活躍楽しみにしております(o^∀^o)

真吾さん札幌お疲れ様でした
すごく熱くてすごく楽しかったです
素敵な時間ありがとうございました
ある曲の新しいアレンジが歌はいろんな色と顔があるなと思いました
今年も札幌で熱いライブありがとうございました

ライブツアー歌 みなさまが怪我なく両国まで
沢山の人に音を届けれますように

本当に素敵な時間ありがとうございました

しんごさん、お返事ありがとうございます!
札幌も素敵なライブになったようで、嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

UNISTさん大好きなんです!また一緒にしてくださるの楽しみにしています!
ゆーくんが、しんごさんのことをお兄ちゃんと呼んでるのがとても好きです♪♪

真吾さん 昨日は、
最高!の、最高!の、最高!の、
LIVEありがとうございました(≧▽≦)

すばる君の歌と皆さんの演奏に圧倒されて、
手拍子も忘れ、仁王立ちで拝見してました。
ライヴハウス 最高ですね♪

来年もソロツアーがあると良いな!

真吾さん初めまして
いつも素敵な演奏ツアーでしたりジャムなどで拝見させてもらっています
そして日記帳も読ませてもらっています


歌ライブツアー札幌行きます
渋谷すばるBANDに会えるのが今から楽しみです

真吾さん 誕生日おめでとうございます*^^*

札幌 参戦します!
熱い 熱い 灼熱のライヴ 楽しみにしています。
すばる君の歌声や皆さんの演奏に、早く酔いしれたいです。

北海道は、外と中の気温の差が激しいので、
体調を崩さないで下さいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/64314136

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ケーキ:

« 楽しいメンバーと | トップページ | 渋谷すばる「歌」ツアー終了 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ