« 渋谷すばる『歌』 | トップページ | 肉ケーキ »

2016年3月 1日

楽しいメンバーと

今日はNHKの歌謡コンサートにすばるくんで演奏してきました。
かなりのアウェイ感でしたが、、笑 いい感じで楽しくやってきました〜!!

旅中のメンバーの会話も、ま、みんな世代近いんでおもろいです
音楽好きなんでね、、、、笑

ツアーはまだまだ続きます、インフルにかからない事を願って。

Image1


2段積み!!

Image2

皆様コメントありがとうございます

佐和さん

ありがとうございます
アルバム、そうです1発です!
26日は楽しんで頂けました?


茜さん

ありがとうございます、アルバム買って聴き込んでみて下さい!

なおみさん

ありがとうございます、そう言ってもらえて嬉しいです!
大阪はどうでしたか? ガンガン絡んでいきますよ〜

りおんさん

ありがとうございます、そう言ってもらえて嬉しいです!

ゆきねぇさん

お久しぶりですね
そうか、もうそんなに経つんですね、、、、
ありがたいです、頑張ります〜

                     真吾


« 渋谷すばる『歌』 | トップページ | 肉ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わりました。久々にライブで沁みてきて泣けました~(´;ω;`)
ありがとうございました!そして1日遅れてですが、お誕生日おめでとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 帽子ステキでしたよ。

はじめまして。歌謡コンサートお疲れさまでした。見ているこちらも緊張しました(^_^;)
現在、Zepp福岡にて汗だくで開演待ちです。すでに暑いです(;A´▽`A 更に暑くなるライブ期待してます!
世代としては周りのエイターサさんより完全に佐藤さんより。guns n' rosesやbonjoviでここまで生きてきたのに、まさかのジャニーズです!
ドームと違って佐藤さん達演者を間近に見られるのでZepp公演は本当にありがたいです。
メンバー紹介も盛り上げますよ~!勇気がでていればpiano manで佐藤さんコールをさせていただきますね♪♪

はじめまして!

今日のすばるくんライブ福岡に参加させていただきます!!
しんごさんを初めて見たのはUNISTさんのライブでした!
それから関ジャニさんでも見かけるようになり、とても嬉しかったのを覚えています!しんごさんのキーボードほんとに好きなので、いつもワクワクしながら聴いております!

昨日は、しんごさんお誕生日?ですか?
おめでとうございます!
これからもたくさんライブに参加させてもらいたいと思っています♡

返信ありがとうございます♪
大阪最高でした~\(^o^)/
絡み最高でした(笑)!!
すばるliveには真吾さん達が絶対かかせない!!ありがとうございます!!
今日は福岡ですね‼
行きたい~(笑)‼

私3才からピアノをしていて、5才の娘も最近ピアノを始めたので親子で楽しんでいます。
音楽最高~\(^o^)/♪♪♪

前から聞いてみたかったのですが…
真吾さんいつも髪型や服装お洒落ですが、
真吾さんの趣味ですか??それとも奥様??( 〃▽〃)

ちょうど一週間前の25日、zeepnamba行きました!めちゃくちゃあついライブで本当に楽しかったです。
一週間たった今でも余韻が冷めない一方で終わった寂しさを感じてと中の歌謡コンサート、よかったです!!
曲も元気をだして。。
元気でました(笑)
ちなみに私はずっとクラシックをやってきていて、最近ジャズピアノを習い始めました。ジャンルは違うかもしれませんが佐藤さんの鍵盤テクニックに聞き惚れていました!wordsみたいな曲くらしっとり聞かせる曲まで、、魅力溢れる演奏を聞いて私ももっと頑張ろうと思いました。
インフルには気をつけて、残りのツアー頑張ってくださいね!

昨日のNHKみました(≧∇≦)かっこよかったです☆この曲は泣けます(;_;)
25日のzepp nambaいきました‼︎すばる君もバンドメンバーの方もみなさんまぢかっこ良かったです‼︎佐藤さんの鍵盤も最高ですヽ(〃v〃)ノ特にpiano manの鍵盤は大好きです‼︎
音楽最高ですね‼︎めちゃめちゃ楽しかったです‼︎1番前でタオル振りまくり踊りまくり声だしまくって汗だくー終わったら喉ガラガラand眉毛なくなってました(笑)でもそれくらい楽しかったです‼︎まだ興奮がおさまりません(≧∇≦)最高のライブをありがとうございました‼︎
今週末は福岡ですね‼︎最高のライブにしてきてくださいね♫これからも応援してます(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/64230814

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいメンバーと:

« 渋谷すばる『歌』 | トップページ | 肉ケーキ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ