« 渋谷すばる「歌」ツアー終了 | トップページ | 明治座「honganji」〜再会 »

2016年8月12日

諸星和己バースデーライブ終了!

大変ご無沙汰していますが、元気でやっています真吾です
今日はお台場で諸星和己バースデイライブでした!

2年振り?に参加しましたが、おなじみのメンバーも居て和気あいあいとやらせて頂きました
今回シングル制作(アレンジ、作曲)にも関わっていたので本人とは6月くらいから色々やりとりしてました
RECにはギターの田中拓也、ベースの梅ちゃんにも参加してもらったのでライブのリハもスムーズに出来ました

Th_img_2798_2

Th_img_2791

思えば、、、初めてアーティストサポートの仕事をしたのがかーくんだった
ゲンジからソロになってすぐのライブ、ちょうど自分が24?25才の時か
右も左も分からない僕、そして、ドハデな芸能人だったかーくん!笑
いや、今もドハデですけどね。
全てに圧倒されたのを覚えてる 笑


あれから20年。

ニューヨークでライブもやった
東京の結婚式にも来てくれた
長女がまだ小さいとき、せま〜いアパートでバンドメンバーと新年会やってた時に
大仏のかぶり物で乱入してきて、子供を大泣きさせてくれた 
で、台所で洗い物もしてくれた


長い付き合いだなぁ


かーくん、誕生日おめでとう!
いつまでもギラギラ、暴れん坊でいて下さい 笑


関係者皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした

ここ最近facebookの方ばかりでしたので、このブログも更新するように頑張ってみます〜


ではでは、また

                    真吾

« 渋谷すばる「歌」ツアー終了 | トップページ | 明治座「honganji」〜再会 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、ちょっと日が経っちゃいましたがお疲れさまでした!
&ブログ更新ありがとうございます!

久々に聴く真吾さんのピアノ、そりゃもう最高でしたん(^○^)
Love snowもイイ曲♪

大仏事件も今となってはかわいい思い出ですね(笑)
また真吾さんのピアノが聴けますよーに!!

真吾さん、ブログ更新ありがとうございます。・:+°

今日はLIVE楽しかったですね♪
真吾さんのピアノも聴けて嬉しかったです!
そして!素敵な新曲ありがとうございます。
これからCD聴きこみまーす。

ブログ読んでニューヨークLIVEあったー!と懐かしくなりました。
そして初めて真吾さんがかーくんLIVE参加した時、真吾さんもかなりド派手だったよーな!?(笑)

また今年中にLIVEで会えるといいなー♪

しんごさんお疲れ様でした。
日記にこうして書いてくれるとファンでは見られない素のかあくんの姿が見えるようで、とてもうれしく思います。

暴れん坊であり構ってちゃんでもあり
優しいかあくんの事ずっと見てきて良かったです。
素敵な仲間にも恵まれて。

これからも頑張って下さい。そしてもっとかあくんがキュンキュンして貰えるように私達も頑張ります。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/66954444

この記事へのトラックバック一覧です: 諸星和己バースデーライブ終了!:

« 渋谷すばる「歌」ツアー終了 | トップページ | 明治座「honganji」〜再会 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ