« 明治座「honganji」〜再会 | トップページ | 今日の関ジャムは »

2016年9月22日

渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』発売

渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』が発売されました

もう随分昔の様な気がしますが、見返してみたらあの時の感覚が蘇ってきました
レコーディングに向けてのリハから各地方でのライブを積み重ねて最後は両国国技館
今回はバンマスとして参加しました
何度も言うけど、、、最終的に渋谷すばるがボーカルのバンドになってた気がします
収録日当日は当然だけど正面からは見ていないので、ああここってこんな顔して唄ってたんだとか
ステージがこんな風に見えてたんだとか、色々発見もありました

とにかくバンドとしての一体感は特別だった、、、まさに男塊

とても密度の濃い時間を共有させてもらいました

そんな全てが、生々しく記録されたとんでもないライブドキュメンタリーです
(初めて見る方はこれジャニーズなの?と思うかも、、)

そうですジャニーズです、渋谷すばるです、ハピバーズデイ!

おすすめです、どうぞよろしくです!

Th_img_3242


« 明治座「honganji」〜再会 | トップページ | 今日の関ジャムは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡公演に参加させていただいた者です。久しぶりにお邪魔しました。「歌」ツアーの映像の感想は「すげーな...(すみません、品がなくてcoldsweats01」。渾身のパフォーマンスやそれを作る過程はまさにプロフェッショナル! 選ばれた方々の集団なんだなぁ、と改めて圧倒されました。贔屓目なしに初めてこの映像を見ていたとしてもやっぱり惚れたと思いますheart01 前ツアーとは違うメンバー、そして渋谷氏の成長、人や時間が変化していく中で佐藤さんが常に包んでくださっているから作られている統一した空気感や安心感があった気がします。関ジャニ∞リサイタルの時との振れ幅は半端ないですけどhappy02それにしても皆さん、よく働かれるっ!!ジャニーズのサイクルにビックリし通しです。併せて分野の違うほかの方とのお仕事もこなすミュージシャンの方々には敬服の他ありませんconfident

真吾さん、こんばんは!DVD購入して見ました!収録日にLIVEに行ったのですが、ほんとにここまでアーティストの皆さんと観客が一つになれるLIVEがあるなんて…と感動しました(T ^ T)おばちゃんロックのみんなで楽しんじゃう感じとか特に大好きです〜*\(^o^)/*もうあの日から半年経ちますが、何度も感動を思い出させてくれるこのDVDに本当に感謝したいと思います。宝物です。エンドロールに映ったことも嬉しすぎて、そっちの意味でも宝物です(*^^*)笑これからも応援しています。ブログ更新これからもお待ちしてま〜す!

エリナさんへ

コメントありがとうございます
その空間が共有出来て良かったです
こちらも全開で楽しんでますよ(*^-^)
もちろん関ジャニバンドもそうなんで今度見てみてくださいね

真吾さんこんばんは。関ジャニ∞のファンなのですが、DVDを見させていたたいて、すばるくんと皆さんでつくりだす空間とか音とか最高でした!!上手いだけじゃなく全身で聴いてる感じがしてとても大好きです!ソロコンを2回やっていましたが、本当に素敵すぎて3回目もやってほしいと期待しています笑 すばるくんと皆さんで作る音楽の世界がもっと広がっていったり、関ジャニ∞の全員と合わせたりする日がきたりしたらもっと素敵ですね!DVDも何度もみてます!!これからも応援してます。最高の空間、音をありがとうございます!!

たかこさんへ

コメントありがとうございます
僕も本当に楽しいツアーでした、舞台裏も更に楽しかったし 笑
バンド始めたんですね、素敵じゃないですか!!楽しんでくださいね(*^-^)


カスミさんへ

コメントありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです(*^-^)すばるくんとは特に波長が合うんですよdenim
頑張りま〜す!!

私はすばるくんのファンで、一年目二年目とライブに参加させていただいていますが、ライブや映像作品を通して真吾さんのファンにもなりました。すばるくんのように、真吾さんからも熱いものを感じます。
もちろんDVDも購入して見ました。特にwordsのすばるくんと真吾さんの一体感が最高です。特典映像の方も、バンドメンバー全員で音を作り上げていく様子がとても素敵でした。
真吾さんのピアノで歌うすばるくんが大好きなので、真吾さんにはこれからもすばるくんのピアノマンでいてほしいな、と勝手ながら思っています…!これからも応援しています。

真吾さんこんばんは!すばるくんのDVD見させていただきました!!ライブ本編はもちろん、裏側を追ったメイキングもすごくすごく良かったです(涙)みなさんの仲の良さや音楽に対する熱い思いがたくさん伝わってきて、見ていてわたしも胸がとても熱くなりました。すばるくんと真吾さんのセッション、wordsが本当に大好きで何度も見ています♡♡ またツアーやってくれる日を楽しみに待っています!これからも頑張ってください!(私も今年からバンドを始めました!みなさんのような素敵な音楽をつくれるバンドマンになれるように頑張ります!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/67618299

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』発売:

« 明治座「honganji」〜再会 | トップページ | 今日の関ジャムは »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ