« 渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』発売 | トップページ | ピンクリボンウォークIN戸田市2016 »

2016年10月 3日

今日の関ジャムは

今日の関ジャムゲストはJUJUねぇさんで「つぐない」を演奏しました

毎回様々なアーティストさんのバックをやらせて頂いていますが
今回はすばるくんとJUJUねぇさんで更に生ピアノというシュチュエーション
ここ数年すばるくんとは一緒に演奏していますが、JUJUねぇさんとも2007年くらいから良く演奏させてもらってました、もう10年前か、、、、(Blogを遡ってみましたが懐かしい)
だから、何となく、今回の収録は考え深いものがありました
お二人の声が同時に聴こえて来るのがとても心地よく、またちょっと不思議な感覚でした

さて、もう10月になりましたね、、、早すぎる

年末に向けて色んな事が同時に動き始めるので下準備中です

ちょっとダイエットなんかもしようとしてますが、、、出来る気がしません


では、また


            真吾

« 渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』発売 | トップページ | ピンクリボンウォークIN戸田市2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんこんばんはー!
JUJUさん回見逃したぁー!!!残念。。
始めてJUJUさんLIVEを渋谷で見た時
衝撃だったなぁ〜と♪懐かしんでました。

今日、久保田さんみよー!と関ジャムみて
真吾さんだぁーーー!と釘付けでした(笑)
お元気そうでなにより。

またどこかのLIVEおじゃましたいなーと思ってます!

こんにちは。同級生の山本です(笑)
ブログ、過去の分も見ましたが本当に楽しそうに活躍されていてすごいです。
完全に異業種ですが、また機会があったら色々語りましょう。
慎吾の演奏するライブも聞きに行きたいと思います。
ではでは。

こんばんは。
関ジャムでしばしば真吾さんお見かけして、喜んでおります。
「年末に向けて色んな事が同時に動き始めるので下準備中」
・・とは、我らがジャニーズの美声の野獣がらみのことなのかなーと
にやけていました。
2017年もあれば、是非ライブ伺いたいです。
ジャニーズがらみではない真吾さんの出られるライブも伺いたいです。
是非、こちらでお知らせいただければ(o^-^o)
年内、年始、ますますお体ご自愛の上、ご活躍期待しています。
また、生の真吾さんにお会いしたいです。

たまたま見てたらJUJUさんなので
歌が聴きたくてチャンネルそのままに
していましたが

もしかして真吾さん?

パーカッションはもしかして大地くん?と

途中からサポートの人ばかり見てしまって
いました。

偶然見かけて嬉しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/67770856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の関ジャムは:

« 渋谷すばるLIVE TOUR 2016『歌』発売 | トップページ | ピンクリボンウォークIN戸田市2016 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ