« ピンクリボンウォークIN戸田市2016 | トップページ | ライブのお知らせです!!! »

2016年12月21日

札幌〜東京ドーム

今年もあとちょっと、、、

先日、関ジャニ∞冬のコンサートで札幌〜東京ドームをやってきました

札幌は、ものすごい雪で帰りの飛行機が大幅に遅れてあせりました、、、

Th_img_4155


必死の除雪作業、3時間遅れでなんとか飛んだ


Th_img_4159

一旦飛行機から降ろされてロビーで待機、その隙に海鮮を食べ忘れていたのでしっかりとノルマ達成


相変わらずといいますか、もう恒例になったらーめん屋「信玄」そしてタイハーラーのまるで生ジンギスカンは外せませんでした。


Th_img_4149


東京ドーム4日間はさずがに疲れたけど、楽しかった
今回はセンターステージ、そしてバンドは向かい合わせで一番後ろにいるのでモニター環境はなかなかのもの、、、イヤモニしないとヤバイ。

次の名古屋と年明けの福岡には参加出来ないので、代わりにスーパーピアニストの岸田勇気くんにお願いしました


Th_img_4307

リハでは同じ機材で、同じ曲を演奏
なかなかこういう事はないので面白かったです
僕は大阪から復帰します


その間、僕は音楽劇「お気に召すまま」の公演にむけて絶賛稽古中です

http://www.tohostage.com/asyoulikeit/

これ、予想外に面白い事になってます

演奏以外にも、色々と登場する事になりました 笑
振りとかあるし!!! 何なら演技もちょこっと、、、笑


頑張りますよ、ホントに。

1月4日から日比谷シアタークリエです

話は戻って、札幌から3時間遅れで羽田に着いた日
ダンス教室の方のクリスマス会でした

詳しくは楽喜楽kidsのブログの方に書きますが、今年もまたサンタになりました
先生達も一緒になって司会進行頑張っちゃいました〜


Th_img_4168


そんなこんな、今の所元気でやっています

ではでは、ここを見てくれている皆様へ

今年も大変お世話になりました、良いお年を!!

                真吾


« ピンクリボンウォークIN戸田市2016 | トップページ | ライブのお知らせです!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんごさん!お疲れさまです!

札幌東京は、いらっしゃったのですね!
福岡でお姿が確認できず、ショックを受けていたところでした…!
違うことをやられていたのですね!
大阪でお姿拝見できることを楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/68925030

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌〜東京ドーム:

« ピンクリボンウォークIN戸田市2016 | トップページ | ライブのお知らせです!!! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ